東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

患者様の声、新着情報

2021年1月13日

よくあるご質問

患者様から寄せられた、よくあるご質問をまとめております。

ぜひご参考になさって下さい。

 

 

Q:どのような感染症対策を行っていますか?

A:患者様に安心して来院いただけるよう徹底しております。

スタッフの予防、患者様へのお願い、院内の対策などをまとめております。

ぜひご確認ください。

感染症予防の為の各種対策について

 

Q:保険は使ってるの?

A:いいえ。

当院は2018年4月より完全自費専門院となりました。

自費施術は1回\6,000~となります。

保険施術を行っておりませんので、慢性症状などにも対応可能です。

詳しくはこちらのページにある「重要なお知らせ」をご確認ください。

 

Q:メニューと料金を知りたい

A:こちらをご参考になさってください。

*ただし初回の方は\6,000~となります。

 

また、HPにもメニューと料金を掲載しておりますのでご参考になさってください。

施術メニュー&料金

メニュー&料金ページ

 

Q:毎回\6,000以上必要ですか?

A:患者様お一人お一人の状態や、ご要望に合わせて施術頻度やメニューをご提案させていただいております。

通院しやすい各種回数券。

定額制のYamanaka健康salon(1月1万円~で施術&トレーニングし放題)もございます。

詳しくはお電話もしくは公式Line@でお問い合わせ下さい。

 

山中鍼灸整骨院 公式Line@

 

Q:駐車場はありますか?

A:ございます。

院の前に4台。

院前道路を挟んだ駐車場に4台。

院の裏にある大型駐車場に10台ございます。

駐車場の位置については、こちらの記事をご確認ください。

初めて山中鍼灸整骨院に来られる方へ

初めて山中鍼灸整骨院に来られる方へ。計18台の無料駐車場完備!休祝日も空いてます!

 

Q:子ども連れでも大丈夫ですか?

A:大丈夫です。

キッズスペースなどはございませんが、個室で保護者の方と一緒に過ごしていただいております。

大きな個室などもございますので、お子様とご一緒の場合は、事前にご連絡ください。

また、夜泣きなどお子様の体調でお悩みの方には、「刺さない痛くない小児はり」もございます。

ぜひご相談ください。

小児はりについて

施術メニュー 小児はり ー私たちはベビーもママも癒しますー

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)