東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報

2018年6月1日

初めて山中鍼灸整骨院に来られる方へ。計18台の無料駐車場完備!休祝日も空いてます!

山中鍼灸整骨院に初めて来院される方へ

山中鍼灸整骨院の嬉しい特長を4つご紹介します!

 

①無料専用駐車場 18台!

②土日祝も開いてます!

③先生は指名出来ます!お好きな先生を選んで下さい!

④自費専門院ならではの本格施術を受けられます!

 

①無料専用駐車場 18台!

山中鍼灸整骨院は近鉄新石切駅から徒歩10分の場所にあります。

詳しいアクセスは→ 山中鍼灸整骨院 アクセス

 

もちろんお車でのご来院も歓迎です。

痛みや辛さがあると歩くのも辛いですからね・・・。

 

なんと、山中鍼灸整骨院計18台の無料駐車場を完備しています!

院前に4台分。

 

道路を挟んだ向こう側にも専用駐車スペースあり!

 

そして、院の裏手にも駐車スペースがあります。

 

新石切駅方面から、山中鍼灸整骨院に向かうと、院の手前、左側にHotto Mottoとガストが見えてきます。

その間の道を左折します。

 

 

直ぐに右折します。

 

すると、奥に専用駐車スペースがあります!

 

 

計18台分の無料駐車場がありので、お車での来院もOKです!!

 

是非ご利用下さい。

 

②土日祝も開いてます!

また、山中鍼灸整骨院は基本的に年中無休です。

*年末年始・創立記念等のイベント時に臨時でお休みさせて頂く場合がございます*

 

 

土日祝ももちろん開いています!!

平日お忙しい方こそ身体のコンディショニングは欠かせません!!

土日祝日は特にご予約が殺到致します。

 

お早めにお問い合わせ下さいませ。

 

③先生は指名出来ます!お好きな先生を選んで下さい!

当院は先生を無料で指名出来ます!

ご自身にあった先生をお選びいただけます。

先生紹介をご確認頂きますと、山中鍼灸整骨院含め、ヤマナカグループ全体に勤務する全ての施術家の情報をご確認頂けます。

先生紹介はこちら→先生紹介

 

ヤマナカグループの先生方は、それぞれがその道のスペシャリスト。

鍼灸・筋骨格調整・トレーニング・カイロプラクティックなどなど

様々なジャンルの先生が幅広く活躍されています。

 

もしお悩みの場合は、お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

ご希望の曜日や時間の先生をご紹介させて頂きます。

 

*人気の先生は予約が取れない場合があります。

その点ご了承下さい。

 

 

④自費専門院ならではの本格施術を受けられます!

当院は保険証不要です。

 

健康保険の範囲での保険治療は制限があり、本来患者様が望まれている「より健康な状態」に導くのは難しいのが現実です。

そこで、我々は保険の範囲に囚われない自由診療での施術をご提供させて頂いております。

 

基本的に施術は、先生が付きっ切りで1時間以上。

痛みや不調を感じる場所だけでなく、全身を調整していきます。

症状がある場所だけではなく、身体全体を整えることで、根本原因を解消していく。

そのような施術をご提案させて頂いております。

また、1Fではyamanaka salonを運営しております。

yamanaka salonは定額制 月3000円~で整骨院使い放題という業界でも類を見ない画期的なサービスとご好評頂いております。

 

「自費治療は高額になる。

もっと安価で通いやすいスペースが欲しい。」

 

そんなお声から生まれたのがyamanaka salonです。

整骨院の保険治療で受けられる電気治療や、施術家のクイック施術を受けれます。

もちろんそれだけでなく、体操教室、トレーニング、ネイルケア、ヨガなど様々な健康になるイベントを開催しています。

 

地域の皆様が気軽に通って、元気になってもらえる場所。

居心地がいいsalonを目指し、日々改良しています。

 

このyamanaka salonももちろん保険証不要です。

 

ご興味のある方は、是非お越しください。

自費施術は予約制ですが、salonは事前ご予約不要です。

またsalonは初回体験1回無料です

是非お気軽にお越しください。

 

 

 

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

私たちが全力であなたの健康をサポートします!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)