東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報、未分類

2021年1月8日

感染症予防の為の各種対策について

「感染症予防の為の各種対策について」

山中鍼灸整骨院では、患者様が安心して快適に過ごして頂けるよう、美化環境整備に取り組んでおります。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当院では感染症対策を実施しております。

当院が取り組む感染症対策について、お知らせ致します。

 

【当院での感染症予防対策への取り組み】

*コロナウイルスを99%以上「不活化」し、「水と二酸化炭素に分解」する空気清浄機(ALCURE)の設置。

※詳細はコチラ⇒⇒https://alcure.shop/

 

*新型コロナウイルス感染症防止ガイドライン遵守。大阪コロナ追跡システムの導入。

*感染症拡大防止の為、当院スタッフ全員マスクの着用・出勤時の検温・手洗い・手指消毒を実施。

*各階に消毒液を設置し、感染および拡散防止に努めております。

*出入り口・エレベーター・手すり・お部屋・使用後のベット・トイレ等、人の手が触れる場所は随時消毒を実施。

*院内の窓を開け、換気を徹底&加湿。

 

 

【ご来院される方への取り組み】
*お客様にはマスク着用をお願いしております。(お忘れの方は1枚¥50で販売しております。)

*ご来院時は、入り口にございます自動発熱検知器にて発熱の有無を検知致しております。
(センサーが発熱有りと判断された方は、体温計にて再度検温させて頂きます。)

*発熱の疑いがある方は、ご予約の日時変更をお願いしております。

*以下の症状がある方は、ご来院をお控え頂いております。

37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方。
風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
その他、体調に不安がある方

 

今後も新たな対策が必要となりましたら順次取り入れて参ります。

常に患者様の安心安全の為に...最善を尽くして参ります。
何かご不明点がございましたら遠慮無くお問い合わせくださいませ。

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)