東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

採用情報、新着情報

2017年3月1日

採用情報 2021年最新版

RECRUIT

採用情報

2021年1月25日更新

0歳から100歳まで

多くの患者様に愛される山中グループの

仲間になりませんか?

*******************************

ようこそ!

ヤマナカグループ採用ページへ!

 

ヤマナカグループでは、ヤマナカグループに助けを求めに来て下さる患者様に、ご自身の施術技術と経験をいかんなく発揮して下さるパートナー(業務委託)の先生を募集しております。

激動の時代。

身体も心も疲労している方が多く来院されます。

そんな多様なニーズに応えるためには、ひとつのマニュアルに沿った施術ではなく、各先生方の専門性を発揮して頂く方が患者様にとって価値があると考えております。

 

ヤマナカグループのパートナー制度は開始以来既に約7年立ちました。

これまで様々なパートナーの先生方にご活躍頂いております。

 

今までの経歴はもちろんのこと

これからの夢、あなたが何に情熱を感じるのか

それらを私たちに聞かせて下さい。

夢はまだ分らない。

そんな方は、私たちが一緒に探します。

 

☆ヤマナカグループは個々の個性を尊重することをミニマムスタンダード(守られるべき最低限の基準)としております。

ヤマナカグループにはマニュアルはなく、それぞれの先生方が、それぞれの個性・経験・信念の元に施術を行っています。

我々は「ヤマナカグループの色はこう」と決めるのでは無く、様々な個性を活かしていく事を重視しています。

 

そして性的マイノリティやSOGI(どの性別を好きになるか/ならないかを表す「性的指向(Sexual Orientation)」、自分の性別をどう認識しているかを表す「性自認(Gender Identity)」の頭文字を取った言葉)についても取り組みを実施しています。

山中鍼灸整骨院新町院は大阪市LGBTリーディングカンパニーに認証されました。

 

ヤマナカグループに関わる全ての方々を「人間を人間として見る」という当たり前の観点に立って関わる集団です。

あなたの個性を最大限に活かし、あなたの夢や目標を一緒に叶えませんか?

 

私たちは患者様の健康作りを通して、患者様の人生を豊かにする専門家集団。

人の人生を豊かにするには、私たちも心と身体に余裕が必要です。

働いている時だけでなく、あなたの人生を豊かにする場所がヤマナカグループです

鍼灸整骨院の枠に囚われず、自由な発想で変化し続けるヤマナカグループ。

いつも新しい風が吹くのを待っています。

 

次の風はあなたです。

 

まずは見学にお越しください!

お待ちしています!

 

☆現在東大阪本院、大阪西区新町、大阪西区鍼灸整骨サロンBODYWORKSでパートナー施術家を募集しています。

詳しくはお問い合わせ下さい!

 

 

2021年新卒採用も積極的に行っています!まずはLine@でお問い合わせ下さい。

 

既に資格を持たれている施術家・民間資格保持者も積極的に採用しています!

 

☆自分と似たスタイルで働く先輩の声を見る

 

 

挑戦することを諦めたくない!自分スタイルを磨き続け、トレーナーと施術家を両立したい

そんなあなたはパートナー鍼灸師・トレーナーの麻生先生の声をチェック!

 

 

『結婚しても出産しても、施術家として活躍し続けたい!融通の利く時間に働きたい!』

そんなあなたはパートナー鍼灸・あん摩マッサージ指圧師神谷先生の声をチェック!

 

 

 

 

 

ヤマナカグループでは、社員、パートナー、アルバイトといった雇用形態に関わりなく、皆が楽しく元気に働ける環境整備に取り組んでいます。

 

☆不定期ですが、自由参加で旅行や食事会を開催しています。(新型コロナウイルス感染拡大に伴い、オンラインでのミーティングを積極的に導入しています。)

ヤマナカグループ内部だけでなく、異業種が交流する座談会も定期的に開催。

横の繋がりも豊富で人との出会いには絶えません。

写真は2019年のものです。

 

アスリートへの施術や、企業様への往診など、様々な事業展開も行っています。

常識に囚われない色々な挑戦がここでは出来ます!

 

 

img_ogp

山中鍼灸整骨院は、

「0歳から100歳まで全ての人に喜びを」を理念に

幅広い年齢層の患者様に愛される

鍼灸整骨院です。

山中鍼灸整骨院には

東洋医学の五行論をもとに

「自由」

「情熱」

「笑顔」

「感謝」

「責任」

この5つを心得とし

これらをバランスよく維持することを

重要視しています。

これらは患者様にとってだけでなく、

山中鍼灸整骨院で働くスタッフにも

当てはまります。

施術家の自主性を認めたり、

希望通り休みが取れる「自由」

スタッフがいつも「笑顔」で居られる

環境つくりなど

山中鍼灸整骨院に関わる全ての人に喜んで貰うための努力を惜しみません。

そして、山中鍼灸整骨院は働き方も様々。

もし私たちの理念に賛同頂き

人を笑顔にするプロになりたい方は

是非私たちの仲間になって下さい

 

 

 

 

 

 

スタッフの声

 

img_staff_fujiwara

山中鍼灸整骨院 藤原代表

 

 

 

img_staff_hasegawa

ヤマナカグループ 長谷川鍼灸師

 

 

 

ヤマナカグループ パートナー

大畑鍼灸師

 

 

山中鍼灸整骨院  募集要項

 

 

1487588763301

 

募集職種

施術スタッフ

;柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・カイロプラクター・セラピスト

国家資格者ももちろん、施術を行う民間資格者も募集しております(トレーナー含む)

 

給与体系

 〇パートナー(業務委託)
  売上の5.5割
  例
  月間売上100万円の施術家の場合
  100万円×0.55=55万円のお給料になります。

  備品(鍼灸師の場合鍼、お灸)などは持ち込み

勤務時間
 7:30~20:30の間の8時間程度
 休憩時間120分

 *時間外あり

勤務地

東大阪 山中鍼灸整骨院(本院)

大阪西区 山中鍼灸整骨院新町院

大阪西区 鍼灸整骨サロン BODYWORKS

 

求める人材

施術が大好き!

一人で始める前に、開業ノウハウをしっかり学びたい!

月売上げ100万は超えたい!

なりたい理想の施術家像がある!

 

所在地・電話

お問い合わせはこちらまで

  •  住所〒579-8024 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
  • Tel:072-981-9177
  • 担当:松永(まつなが)
トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。