東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2022年3月1日

奈良市のバレエスタジオココナバレエ(Cocona Ballet)様にてバレエ整体の往診を行いました

ヤマナカグループでもバレエの知識を活かしたトレーニング活動をして下さっている志帆先生。

 

志帆先生が講師をされている奈良市のバレエスタジオCocona・Ballet(志奈バレエ)の生徒様に

バレエをされている方への施術を得意とするヤマナカグループの麻生先生が往診させて頂きました!!!

 

志帆先生のバレエレッスン&バレエ整体が受けれるコラボイベントに沢山の生徒様が集まって下さいました!!

 

志帆先生の優しく分かりやすく的確な指導は、生徒の皆様にも大好評!!

ヤマナカグループでも大人気の先生。

4才からクラシックバレエを始め、17才から指導もされている先生。

若くキレイな先生ですが、キャリアは素晴らしいです!!

クラシックバレエに少しでも興味がある方は、こちらのバレエスタジオ大大大大オススメです!!

奈良にあるCocona・Ballet(志奈バレエ)

『バレエ!?素敵!!』と思ったあなた!!

発表会も開催されるそうなので、ぜひ見に行ってみて下さい!

 

Cocona・Ballet

小品集&コンサート!!

コッペリア3幕

2022年6月18日(土)

やまと郡山城ホール大ホール

なんと。入場無料!!!

⭐︎チケットは必要です⭐︎

 

 

そして、今回参加された生徒様にしっかり施術もさせて頂きました!!

施術者は、バレエ整体の麻生先生!!バレエ整体について詳しくは→こちら!

 

 

バレエでは、背中の筋肉を使うことが多く、皆さん背中がガチガチの状態でした。

「辛いところはありますか?」という質問への回答は、

 

首!

背中!!

腰!!!

 

とやはり背面の硬さから来る辛さを自覚されている方が多かったです。

バレエをされている方は、ストレッチは頑張っていても、意外と全身のメンテナンスは怠っている方が多いです。

 

練習を頑張っているのに、なぜか出来ない!!

上達を実感出来ない!!

動きがぎこちなくなる。。。。。

 

その原因は、身体のメンテナンス不足の可能性大!!!

 

バレエの事を熟知している麻生先生なら、しっかりあなたにあった施術をしてくれます。

 

今回のイベントも大盛況!

ということで、3月か4月に再度麻生先生が往診させて頂く事になりました!!!

 

バレエをしっかり練習出来て、その上メンテナンスもしっかり出来る。

バレエの練習も見てくれているから、より必要なメンテナンスをしてもらえる!!

そんな嬉しい相乗効果もあります!!

 

また次回のイベントもご案内しますね!

気になる方は要チェックです!!

麻生先生のバレエ整体についてはこちらもチェック

志帆先生の記事はこちらもチェック!

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)