東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2022年2月1日

ヤマナカグループでは、他院の社長さんや院長先生が施術をして下さっています!!

ヤマナカグループの強みは、『ここに来れば、あなたにピッタリの先生に出会える!!』と豪語出来るほど多彩な先生が集まっていることです。

 

そして、その中にはご縁が繋がり、御自身で院を経営しながらも、山中院に来て患者様の施術を担当して下さっている先生方もいらっしゃいます。

中にはクラシックバレエの先生まで!!!

今日は、そんな素晴らしい腕前と人格をお持ちの先生方を5名ご紹介させて頂きます!!

*感染症対策に留意した上で撮影しております*

 

左上から順に

TAIGROUPの田井先生/ くるり鍼灸整骨院の梅田先生

すずき鍼灸院の鈴木先生 /Cocona・Ballet(志奈バレエ)の志帆先生 /みんなの治療院/本田整骨院の本田先生

皆さん、自身の院やグループ、お教室を経営しながら、お忙しい合間を見て、ヤマナカグループまで往診やトレーニングの指導に来て下さっています。

田井先生、梅田先生は、月1回のみの登場ですが、お二人とも予約が非常に難しい状況です。

とても大人気で、予約開始と同時にリピートの方で埋まってしまうほど。

 

 

整骨院・デイサービス・キックボクシングスタジオのTAI GROUP

田井先生は大きな組織の長でもあられるのに、とても気さくで懐が深いお人柄!!初対面でもそのお人柄から患者様もすぐにファンになってしまいます。

もちろん施術も素晴らしく、『肩まわり中心に施術してもらったら、みるみると、なんとバストの位置まで変わって驚いた(喜)もちろん全身も施術して下さり、姿勢も改善!大満足!!』という感想なども寄せられています。

予約を開始してもすぐにリピーターさんで埋まってしまう状況。さすがです。

受けた患者様は口をそろえて’施術で指が当たる場所がめちゃくちゃ的確!!そこ触ってほしかってん!!という場所を絶対ほぐしてくれる。こんなにイタ気持ちいい施術は止められません!!!’

田井先生について詳しくはこちら!!→TAIGROUP代表取締役の施術が受けられます!

田井先生が代表取締役を務めるTAIGROUPのHPはこちら!→TAIGROUP

 

くるり鍼灸整骨院

梅田先生は、得意とされている頭蓋調整をして下さいます。

優しいお人柄ですぐに心も身体も預けてしまうような梅田先生。

頭蓋調整とは、頭蓋骨の矯正。

と聞くと、怖いのかしら?痛いのかしら?と驚かれる方もいらっしゃいますが、全然痛くなく心地よい施術です。

とにかく眼精疲労や頭痛など頭部の疲れがめちゃくちゃ取れる!!と大好評!

もちろんお身体のケアも同時に行うので全身スッキリ整います!

梅田先生の院を神谷先生が訪問!!訪問記はこちら→くるり整骨院さん訪問記

そしてくるりはなれという自費専門院も新しくOPENされています→公式Instagramをチェック!!

 

 

すずき鍼灸院

 

鈴木先生は東洋医学の考えに則り、身体の内側から整えてくれるザ鍼灸師!!の先生です。

山中鍼灸整骨院や、山中鍼灸整骨院新町でも施術をして下さっています!!

東洋医学の鍼灸師と言えば、仙人みたいな人。というイメージがあるかもしれませんが、鈴木先生はとってもフランクで、体質を見極めた上でのアドバイスも的確かつ、実践しやすく教えてくれます。

特に自律神経失調による各種不快な症状改善を得意とされています。

薬ばかりに頼らずに、自分の身体の力で整えたい。そんな方にオススメの先生です。

鈴木先生の治療院のホームページはこちら!!→すずき鍼灸院様HP

 

奈良にあるCocona・Ballet(志奈バレエ)の講師である志帆先生。

4歳からクラシックバレエをされてる先生は、まさに身体の美しい使い方、伸ばし方を知るプロ!!

一般の方でも分かりやすく、楽しくレッスンが出来ると大人気です。

ヤマナカグループでも、ストレッチや膣トレ、リズムトレなどのレッスンをしてくださっていて、参加された皆さん、どんどん美しくなっていかれています(*^^*)

バレエと言えば、バレリーナトレーニングに力を入れている麻生先生ヤマナカグループで活躍されています。今後もコラボしてお二人で美しい人を増やして欲しいです⭐︎

奈良、東大阪、大阪西区新町でバレエをされている方は、ぜひ要チェックの先生です!

志帆先生が講師をされてるバレエ教室はこちら→Cocona・Ballet(志奈バレエ)

 

 

肩こり・腰痛・頭痛/奈良新大宮

そして!

長年ヤマナカグループに所属した後、奈良で独立開業をされた、本田先生!!!

本田先生は、長年アスリートへのトレーナー活動を積極的に行ってこられた先生です。

ケガの対応はもちろんのこと、

ケガを防ぐ為の施術やトレーニング指導。

そして最高のパフォーマンスを発揮するためのスポーツマッサージなどをアスリートに施術されています。

先生の肘はゴールデンエルボーと評されるほど、とにかく的確にツボをついてきます。

ガチガチに固まった筋肉の深層までアプローチするので、触られた時は、『きたぁー!そこ、痛いぃー!!!』となりますが、終わった後のスッキリ感が凄まじいです。

筋肉を酷使するアスリートを長年施術されているので、まさに痛みを伴ってもしっかり動ける身体に治す!という先生。もちろん施術が終われば痛みなどなくスッキリします!

本田先生は、勤勉家でもあり、元横綱白鵬関のトレーナーでもあった大庭先生直伝の大庭式施術や、小顔矯正など、様々な施術を日々学び患者様に還元されている先生でもあります。

特にスポーツが好き!そんな方はファンになる先生です。

本田先生のみんなの治療院ホームページはこちらみんなの治療院・本田整骨院

 

今日は5名ご紹介させて頂きましたが、皆さんそれぞれの得意分野が明確で、かつ人格者の方々ばかりです。

やはり上に立つ方はお人柄も素晴らしいなと、改めて感じます。

そんなトップクラスの施術家の施術がヤマナカグループでは受けられます。

今後もご縁にご期待ください!!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)