東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2022年11月22日

第2回NewSPO.サッカークリニックのブロンズスポンサーをしております

アスリートのセカンドキャリアをサポートし、

スポーツや競技の社会的価値を高める取り組みをされているNewSPO様。

 

山中鍼灸整骨院でも、パーソナルトレーニングジム

NSGYMを開設するなど、

タッグを組んでの取り組みを様々させて頂いております。

 

 

そのNewSPO様が、子どもたちを対象にしたサッカースクール

 

第2回NewSPOサッカークリニックを開催!!

私たちもブロンズスポンサーとして協賛しております。

詳細・お申し込みはこちら

→第2回NewSPOサッカークリニック詳細

 

~現役Jリーガーから学ぶ一流テクニック!!~

日時)2022年12月29日(木) 17:00 ~ 20:00

場所)堺市JーGREEN堺

このイベントでは、

 

☆多くのJリーガーがコーチ陣として参加!!

 

☆サインなどの豪華プレゼントチャンスも!!

 

☆年長さんから、小学6年生まで参加可能!!

 

☆当日はヤマナカグループを含め、協賛企業からお店で使えるクーポンや体験会などのイベントもあり、付き添いの保護者の方々も大満足して頂けるイベント内容となっております!!

 

定員に限りがあるため、少しでもご興味ある方は早めのお申し込みをお願い致します。

詳細・お申し込みはこちら→第2回NewSPOサッカークリニック詳細

 

 

子どもたちが夢を追い、夢叶えた後も社会で成功出来る環境作り。

ヤマナカグループも協賛企業としてNewSPO様の活動を今後も応援していきます。

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。