東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報

2022年12月1日

12月はお部屋だけでなく身体も大掃除が必要です!

ウインターブルーという言葉をご存知ですか?

寒く日が短くなると、

「やる気が出ない」「身体がダルイ」

そんな症状に悩む方が増えるそうです。

やる気が出ないイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

それなのに。

 

年末年始はやることが沢山!

今年は忘年会、新年会も復活!

今年は里帰り&旅行もする!

そんな声も聞くように。

 

 

身体は休みたいのに、予定がいっぱいでエンジン全開のそこのあなた!!

効率よく身体をリフレッシュさせませんか?

 

 

山中鍼灸整骨院では、土日祝も開院

年末年始にむけて、家でぼーっとするよりもプロの手で身体メンテナンスをしてもらう方が効率的です!

 

更に無理をして、ぎっくり腰など急な痛みに悩む前に、予防的に施術を受けるのも◎!!

実際、山中鍼灸整骨院に来院されている方のほとんどが

’身体が悪くなることが減った!’と回答されています。

 

効率的な身体リフレッシュをするならば、

環境も大切。

山中鍼灸整骨院は、その清潔さも選ばれる理由です。

 

そして何より、他院にはないオーダーメイド施術だからこその満足感!

腰痛だからここに施術!というようなマニュアル施術ではありません。

あなたのお身体だから、この施術!というように、熟練スタッフがお一人お一人に必要な施術を行います。

 

快適な空間で、長い時間ゆっくりとあなたに最適な施術を行います。

山中鍼灸整骨院についてはこちらの動画もご覧下さい。

 

 

年末年始の身体の大掃除。

地域の方に選ばれ、清潔さ、効果感、大満足の山中鍼灸整骨院にぜひお任せ下さい。

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)