東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2022年11月11日

最近話題の脳疲労!その身体の重さ、眠りの浅さ、疲労感は脳疲労からかも

最近よく聞かれる’脳疲労’

 

脳の疲労が蓄積しすぎて、全身の様々な不快感を症状として出すことがあるそうです。

夏から一気に冬に移行したこの気候の変化も重なって、

 

・身体が重い

・眠りが浅い

・疲労感が取れない

などのお悩みをお持ちではありませんか?

 

ヤマナカグループでは、そんな脳疲労にお悩みの方にもオススメのメニューも充実しています。

今回は、頭部へのケアを重点的に行うメニューを2つご紹介いたします。

 

通常の全身施術(鍼灸や整筋整体)などにプラスしてはいかがでしょうか?

 

山中鍼灸整骨院では、

美容鍼灸師花先生による

 

美容鍼+頭皮改善ヘッドスパが受けられます。

 

 

こちらのコースでは、

自律神経の乱れにも影響する頭皮環境を改善するようなヘッドスパと、

過度な緊張を緩和してくれる美容鍼灸の組み合わせが受けられます

 

 

国家資格者によるヘッドスパ&美容鍼はただ気持ち良いでは終わらせず、疲れを改善するを実感させてくれます。

*こちらのコースは年内で一時終了となるのでご予約はお早めに!!!

 

 

 

 

そして、大阪西区新町にある山中鍼灸整骨院新町院には、脳疲労改善に特化した’脳洗浄®セラピー’が新しく始まりました。

 

 

 

この脳洗浄®コースは、

専門セラピストが、

 

ドライヘッドマッサージ・整体・エステを組み合わせて、脳疲労を洗い流すをコンセプトにした最近話題のセラピー

 

 

小顔効果などの美容効果ももちろん、

身体の重さがすっきり軽くなる!

こんなにリラックスして爆睡したの久しぶり!

と言われるセラピー。

 

 

平日(特に水曜がご予約取りやすいです)の完全予約制なので、一度こちらのHPをチェックしてみて下さいね。

山中鍼灸整骨院新町院HP 脳洗浄®について

 

 

今回は、頭部の施術をメインで行うメニューをご紹介させて頂きました。

この他にもヤマナカグループは多彩なメニューで、皆様の色々なお悩みに対応しております。

ぜひお問い合わせくださいね。

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。