東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

2022年9月20日

シルバーウィークも休まず開院しております!!

9月18日~25日のシルバーウィーク。

山中鍼灸整骨院はいつも通り休まず開院しております。

 

秋になり、乾燥しだす今日この頃。

東洋医学の世界では呼吸器系がダメージを受けやすい季節だそうです。

 

新型コロナ感染症だけでなく、色々な風邪もひきやすいこの季節。

夏疲れがどばっと出て、体調不良を訴える方も多くなります。

 

急な痛みはもちろんのこと、

慢性的な疲労感、呼吸の浅さ、姿勢の悪さ、睡眠の質改善など。

様々なお悩みにお応えしております。

 

疲れが出やすいこの時期だからこそ、

倒れる前の早めのケアをオススメします!!

 

山中鍼灸整骨院の予約状況や、お得な情報は公式Lineからも配信しております。

ぜひお友達登録お願い致します!

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。