東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2022年9月16日

本格エステ+美容鍼が肌質激変させる理由!お得なキャンペーン情報あり!!

肌質のお悩みありませんか??

肌 悩み イラスト素材 - iStock

敏感肌

オイリー肌

乾燥肌

 

なにかしらのトラブルを抱えると、鏡を見るのも憂鬱に。

マスク生活、ホルモンバランスの変化、エアコンによる冷え、秋冬の乾燥、ストレス。

トラブル肌をお持ちの方は更に憂鬱になる季節です。

肌悩みイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

とは言え!!

エステは勧誘されそうで怖かったり、お顔よりもまず身体!そんな気持ちでお肌ケアをスタートできていない方も多いのでは!!??

そんなあなたにピッタリなのが、

山中鍼灸整骨院で受けられる本格エステ+美容鍼のコースです。

詳しい動画をご覧下さい!

 

 

エステと同じく、クレンジングによるメイクオフ、美容液、パックなどのエステコースが受けられ、そして美容鍼も同時に受けられます。

担当するのは肌質改善大好き!美容大好き!キレイになって患者様を笑顔にするのが生きがいの花先生。

ヤマナカグループに来られる前から長年美容鍼メニューをされてきた先生です。

 

エステで使う美容商材は、’エステティシャンが感動すると認めた肌質改善の特効美容液シリーズ FAITHブランド’を使用します。

FAITHについてはこちら

 

コースは3種類から選べ、

エステは初めてビギナーさん向け45分コースと、山中鍼灸整骨院で身体メンテと一緒に大好きなエステもやって欲しいエステ好きなさん向けコースまで。

充実のラインナップ!

しかも、コースによってはお家で使えるセルフケアアイテムをプレゼントしてくれる太っ腹!!

もちろん勧誘などは一切なし!!

 

さらにさらに!!

2022年10月には、2000円オフになるモニターさんも募集します!!

詳細はこちらの動画をチェック!!

 

本日よりご予約受付開始です!

 

既にご予約が入り出しているので、ぜひお早めにお問い合わせ下さいね!!!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)