東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2022年5月9日

あなたにベストの痩せる方法が見つかる!ダイエットなら山中鍼灸整骨院!!

GWが終わり、皆さんリフレッシュ出来ましたか??

 

バーベキュー!

ビアガーデン!

久しぶりの帰省で飲み会!

 

さぁ。皆さん。どれくらい食べましたか??食べますよねー。美味しいですもん。

 

私も・・・。大学生の頃に細身ですらっとしていた友人と10年ぶりに会いました。

すると!ぽっちゃりさんに。

聞くとこの2年で10キロ増えたそうです。

コロナでの在宅が増え、間食が増え、運動不足の日々。

 

「そりやー太るよねぇ(笑)」と自虐気味に笑う友人に、ダイエットは??と聞いてみました。

 

「ダイエットはもちろんしたいけど、続かないの。運動したくても、ジムに通う時間ないし、エステも良いかもしれないけど、その時痩せただけだし、何より同じ所に行くのも飽きちゃうのよね・・・。」

そんなダイエットしたいけど・・・という方は多いのではないでしょうか。

 

痩せたいけどきつい運動は続かない

痩せたいというかプロポーションを良くしたい

痩せたいけど飽き性で続かない

 

そう。皆さん、痩せたいけど、結果が出るまでに’辛い’が邪魔をしているようです。

でも、人それぞれ’辛い’部分は異なります。

 

運動が辛い→寝てるだけで痩せるならいいな

ガリガリになるのも、ムキムキになるのも嫌!→綺麗なプロポーションを手に入れられたらいいな

マンネリが辛い→飽きさせず、通うのが楽しかったらいいな

 

 

それ全部、ヤマナカグループにあります!!!

 

例えば、

とにかく運動が辛い場合はヤマナカグループのエステメニューがオススメ!

インディバやキャビ・クライオⅡによる施術で、代謝の良い身体が手に入ります!

インディバは温かい手でマッサージされているような極楽時間なのに、しっかり痩せやすい体に変わります。

キャビ・クライオⅡは冷やして脂肪の付きにくい体に変えていき、リバウンドしにくい痩せ方で大人気!!

気持ち良く寝てるだけなのに効果感に驚くこと間違いなし!

膝腰や痛いなど、いきなり運動することに不安がある方にも大人気のメニューです。

エステとは言え、国家資格を持った先生が施術してくれるから安心です!!!

メニュー詳細はこちら→メニューページ

 

続いて、動いて綺麗なプロポーションになりたい人はこちら!!

パーソナルトレーニング&施術の組み合わせがオススメ!!

痩せにくい原因として体の歪みがあることも。

ヤマナカグループのトレーナー陣は施術者としての国家資格も持っている先生ばかり。

なので、膝や腰が悪い方も安心して下さい!

痛みも取って、痛みの原因になる体重も落とします!

運動効果を高めるのに必要なのは、綺麗な姿勢作り!!

姿勢が歪むと体の筋肉の使い方がアンバランスになり、太りやすいだけでなく、体を痛めやすい原因にもなります。

姿勢の歪みを見てもらうときは、立った姿勢を見てもらうことが多いと思うのですが大切なのは動き方!!!

トレーナーの先生に、動きを見てもらうことで、体の使い方の悪い癖を見抜いてもらうことがとても大切です!!

姿勢や、体の使い方が改善されると、日常生活がエクササイズに変わるので、痩せにくい体になります。

一時的にダイエットして痩せる!ではなく、体の使い方を改善し、余分な脂肪を落とし、さらに太りにくく、痛みを起こしにくく、疲れにくい体に変わっていく!!!

それがヤマナカグループのパーソナルトレーニング&ダイエット!!!

一時的にキツい運動をして痩せるけどリバウンドを繰り返している方にオススメです!もちろん姿勢が整い綺麗なスタイルが手に入ります!!

メニュー詳細はこちら→メニューページ

 

 

最後に飽き性だというあなた!

そんな方にはヤマナカ健康サロンがオススメです!!

様々な運動、施術イベントを自分好みで選べます!

更に毎日通ってOK!

更にプランによっては自費施術チケットももらえるので体も整えてもらえます!

 

特に運動イベントでは、様々な先生が体幹、柔軟性、ウエスト引き締め、ヒップアップなどなどのメニューをしてくれるので、飽きる暇もありません。

楽しく運動して、毎日通える!!

いつの間にか痩せるだけじゃなく、若返って行きます!!

楽しくてやみつきですよ!

 

痩せたい!痩せなきゃ。でも・・・。

という方は是非山中鍼灸整骨院にお問い合わせ下さい。

しっかりご要望をお伺いし、多彩なメニュー&多い先生陣の中からあなたにピッタリをご提案させて頂きますね!

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。