東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報、未分類

2021年4月26日

山中鍼灸整骨院は開院しております。

山中鍼灸整骨院は、緊急事態宣言期間中も通常通り開院

患者様の健康増進に貢献出来るよう努めさせて頂くこととなりました。

 

4月5月のこの時期は、季節の変わり目で様々な不調が出やすい時期となります。

新生活を始めた方々も、’五月病’という言葉があるように、最初の緊張が緩んできて疲れが出やすくなる。

そんな時期です。

また、昨今はコロナウイルス感染拡大による不安の増大や慣れない新しい日常の中で多くのストレスを抱え、

眠りが浅い

腰がダルイ

頭痛が辛い

古傷がうずく

めまいや耳鳴りが辛い

 

などの不調を抱え、当院に来られる方も増えています。

当院では、患部だけでなく全身状態を整えることで、今ある不調を改善するだけでなく不調を繰り返さない「予防」にも取り組んでおります。

その為、施術は60分や90分など長くお時間頂戴しております。

その施術の中で、色々とお話をお伺いし、ご自身でも気がついていなかった不調の原因に気がつく方も多いです。

痛い場所だけが悪いわけじゃ無い。

と私たちは考え、しっかりお時間頂き、じっくり患者様お一人お一人と向き合っております。

 

そして、施術は個室が基本となり、周りとの距離もあるので感染症が怖いという方にも安心です。

当院では運動も出来るように国家資格を持つトレーナーも多数在籍しております。

この時期はパーソナルトレーニングがオススメです。

マンツーマンで感染症対策にもなる上、ご自身にぴったりの運動が出来ます。

運動不足は万病の元。

安心して運動したいなら、当院に是非お問い合わせ下さい。

 

そしてゴールデンウイークも開院しております。

人気の先生ほど予約が埋まってきております。

ぜひお早めにお問い合わせ下さい。

皆様の健康的な毎日をこれからも支えられるよう。

安心してご来院頂ける環境整備にしっかり取り組んで参ります。

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)