東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

患者様の声、新着情報

2021年10月4日

ダイエットインディバで大満足のその理由は!?

深部加温で代謝アップで大人気のインディバ!

そんなインディバに、ダイエットメニューがあります。

 

今回は、そんなダイエットインディバコースを体験された方にご感想を頂きました。

担当されたのは、実花先生です(*^-^*)

 

加齢とともに年々痩せにくくなりました。
3年前に比べると10キロ以上太ってしまったので服のサイズも
大きいサイズ」にいかないとあわないようになってきて、
このままでは嫌だと思って食事コントロールをしたり、エクササイズをしていました。
体重は減りますが、すぐまた元に戻ることを繰り返し、ぶよぶよしていたおかなは引っ込みません。
また、ヘルニアを患ったことがあり腰痛が常態化しており、
腰に負担をかける運動ができないこともあり自分でやることには限界を感じていました。
パーソナルトレーナーからケトンダイエットの指導を受けながらトレーニングも受け始めましたが、1週間で体重が減ってくると聞いたのに変化がなく、、、
その後2ヶ月ほど続けてみましたがほとんど体重が減らず、モチベーションが下がっていたのと、
オイルを大量に飲む必要があるのですが口に合わないことと、
トレーナーとの信頼関係が築けず途中でやめてしまいました。
やり方も大事ですが、誰からサポートを受けるのかが一番大切だと思いはじめた時に実花さんとお話しする機会があり、ダイエットインディバのことを知りました。
 

実花さんとは長いお付き合いで信頼していましたし、お客様に対する思いや仕事に対する熱意、責任感の強さを知っていたのでお任せしようと思いました。
施術を長く続けるのではなく、連続して10回の施術を受けると代謝が上がり、体質を変えられると聞いたことは、短期集中が好きな私にはぴったりでした。
実際には仕事の都合で1ヶ月弱の期間で10回の施術を受けましたが、毎回見て分かる結果がでることで嬉しかったです。
 
食事の指導もありましたが、代替食や極端に何かを食べたり食べなかったりする必要がなかったです。
普段だれでも食べるもので、どんなものをどのくらい食べればいいかを具体的に教えてくださったので取り入れやすかったです。
施術が終わってちょうど1ヶ月経ちましたがリバウンドはありません。
体重は増えてませんし、ウエストも減ったまま維持できています。
実花さんにおまかせして良かったと思います。
これからは様子を見て年に1回、もしくは2回
この施術を受けて体型維持に努めようと思っています。
ありがとうございました。
いかがでしたか?
ダイエット成功の秘訣は、施術家との信頼関係もあるようです。
実花先生は、そのお人柄も施術の腕前も太鼓判!な先生!
ぜひ一度お問い合わせください!
トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。