東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

2020年6月10日

ヤマナカ健康サロンの6月対応について

山中鍼灸整骨院1Fにありますヤマナカ健康サロン。

ここでは、患者様が毎日集える場として、様々な健康と美のイベントなどをご提供しています。

『毎月6,000円~ 毎日通えば、絶対キレイで元気になる』

を合い言葉に、オープン以来沢山の方に会員様になって頂き、

沢山の会員様がキレイも元気も磨いて頂いておりました。

 

しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、

苦渋の決断ではありましたが、

皆さんが集い、様々なイベントに参加頂く当サロンは一時休止させて頂いておりました。

 

そして緊急事態宣言の解除。

大阪府では、大阪モデルに従った休業要請の解除があり、

当サロンも順次、再開可能な内容に絞って再開させて頂き、

6月からはやっと8割再開をさせて頂くことになりました。

 

毎日通えるサロンとしてオープンして以来。

毎日会員様とお会いして、日に日に元気になっていかれるご様子を見て、スタッフ一同心からやりがいを感じ、

まるで家族のようなお付き合いをさせて頂いておりました。

そんな日常がコロナウイルス感染拡大で一変。

驚くほど静かな山中鍼灸整骨院1F。

 

毎日の運動と、短時間ながら定期的な施術を受けてておられた会員様の体調も崩れてしまったと思います。

 

ヤマナカグループとしても、対策を!!と、オンラインでの様々な情報発信、Zoomを使ったオンラインイベントなども行っておりました。

6月から順次再開し、久しぶりに来院されて、直にトレーニングなどの指導を受けられると、「やっぱり違う!!」という大変満足そうなお顔を拝見する日々が始まりました。

 

今までのように、大人数でワイワイガヤガヤとはいきませんが、会員様とのコミュニケーションを色々な手段で保ちつつ、ヤマナカ健康サロンがあってよかったと言って頂けることに感謝しております。

 

安心して通って頂ける環境整備も整えております。

安心安全。そしてここちよい空間で皆様をお迎え致します。

新規の方の体験も随時受け付けております。ぜひ気になっている、オススメしたい!という方がいらしたら、お問い合わせ下さい。

それでは、以下に再開内容をまとめております。

再開内容

☆サロンでのプチ施術(顔鍼、BR、姿勢矯正、小顔矯正を含む)・・・自費施術の内容を短時間ながらギュッと凝縮。その良さをお試し頂けます。お顔の近くでの施術は施術家はフェイスシールドを着用しておりますので、ご安心下さい。

 

☆少人数制イベント・・・ダイエット、スタミナアップ、リラックスなど。様々な目的に応じた運動イベントをご用意しました。少人数(最大4名まで)で間隔を開けてのご参加となります。ソーシャルディスタンスを保っているので、苦しい顔でも恥ずかしくないです(笑)

 

☆トレーニングマシーンの利用

 

☆酸素カプセル

 

自粛継続内容

●EMS電気

●足の空気圧

●マッサージチェア

(これらについては利用を控えて頂いております。ご了承下さい。)

 

 

 

 

6月15日以降のイベントご予約は6月11日9:00より開始いたします。

 

また、サロン施術での顔鍼などお顔ケアの再開にあたり、会員様に施術で使える自分専用顔鍼を1箱無料でプレゼントする企画も行っております。

どうぞ、お気軽にサロンスタッフにお問い合わせ下さい。

 

☆新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて☆

①イベント中はマスク着用をお願いしております。(万が一お忘れになられた場合は1枚50円で販売)

②受付にて消毒液を設置し、来院時の消毒をお願いしております。

③現時点では、長時間の滞在をお断りする場合がございます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

④サロンでの施術のご予約は、15分のインターバル時間を設けております。以前よりもご予約がお取りしずらい状況となっております。お早めのご予約をお願い致します。

 

 

今回の休止期間。

コミュニケーションの大切さを痛感致しました。

会員様が、日々不安を感じながら、どんなふうに過してらっしゃるのか。

健康が大丈夫だろうか、足が悪いけどお買い物はいけてるかな、話す場が奪われ鬱憤溜まってないかな、体重増えてないかな、眠れているだろうか。

 

お一人お一人のお顔を思い出しながら、心配が次々と思い浮かんでおりました。

ありがたいことにオンラインでお顔を拝見する機会がありましたが、やはり実際あってお話したり運動したり施術を受けてもらうのとは、違います。

 

今後も状況がどうなるか油断を許しませんが、会員様にとって身体も心も癒やせるサロンのあり方を引き続き模索しながら、

今後もスタッフ一同頑張って参ります。

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。