東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

No Image

2020年5月11日

5月のヤマナカグループの開院について

5月の爽やかな気候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

GW明け、まだまだ続く自粛生活で、皆様気持ちも沈みがちかと思いますがヤマナカグループでは、今私たちに出来る事を全力で取り組んでいます。

 

5月の変更事項のご連絡を致します。

 

☆山中鍼灸整骨院(本院)

yamanaka健康salonの一部営業開始

salon施術のみ5月7日より開始しております。

引き続きイベントなどは中止しております。

*オンラインでのイベントを行っております。

Instagramのライブ配信だけでなく、Zoomを用いたレッスンなども行っております。

詳細はLine@をご確認下さい。

 

 

Instagramではライブ配信も!

Line@で随時情報公開!!

 

 

 

予約制の自費施術は引き続き継続しております。

3密の回避、消毒の徹底、スタッフの体調管理を行っております。

安心してお越し下さい。

 

 

☆鍼灸整骨salon BODYWORKSの営業再開

緊急事態宣言を受け、大阪西区新町の2院ある分院の内、一店舗の鍼灸整骨salon BODYWORKSを休業としておりましたが、

皆様からのご要望を受け、5月9日より自費施術のみ再開致しました。

引き続き、多人数が集まるイベント休止。

そして、3密の環境にならないよう十分配慮した上での再開となります。

自粛生活が長引く中で、整っていたコンディションが乱れ、様々な不調を訴える患者様が増えています。

ヤマナカグループのテーマである予防医学の観点に立ち、皆様の健康増進にお役にたてるよう、スタッフ一同、改めて気を引き締めております。

再開しましたのは自費施術のみとなります。

来院数を制限し、過密を避けるべく、ご予約の上でのご来院にご協力よろしくお願い申し上げます。

 

また、ヤマナカグループでは、お家に居ながらにして、まるで院で運動している気分になれる様々な動画を配信しております。

ぜひご活用下さい。

 

長町先生の魔法ストレッチ

山中院チャンネルへの登録もよろしくお願いします。

 

また、Instagramではライブ配信も!

Line@で随時情報公開しております。

 

今私たちに出来る事。

しっかりと必要な方に届くよう取り組んで参ります。

 

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。