東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2020年3月10日

お家で暇だ!運動不足だ!そんな人はヤマナカグループInstagramを!!

ヤマナカグループのInstagramをご存知ですか??

実は、このコロナショックによるyamanaka健康salonの各イベント中止を受け、

 

『運動習慣が減ってしまう!!!』

という患者様からのご要望と

 

『こんな時だからこそ!免疫力!体力アップ!!運動してほしい!!』

というヤマナカグループトレーナー陣の想いを受け

 

Instagramによるトレーニングのライブ配信をしています!!

詳細などは、毎日のようにLine@で配信しています。

 

昨日も患者様から

 

Instagramやってみたんよ!意外と簡単に見れたわ!

Instagram見たよ!先生もっと面白いことしてやぁ!

Instagramって便利やね!トレーニングして、腹筋筋肉痛やわ!

 

なんて嬉しいお声を多数頂いています!

Instagramのライブでは、皆様からのコメントも投稿可能!!

つまり、先生へのツッコミ!はもちろん、色々な質問などもして頂けます!!

 

Instagramのライブ配信は全くのボランティア活動。

売上げなどはありません。

しかしながら、せっかく根付いてきた『運動習慣』をコロナショックで失って欲しくない!!

 

その一心で行っています!!

 

つまり、無料で見放題(笑)

 

ぜひ、ヤマナカグループのLine@を登録し、ヤマナカグループInstagramライブ配信を見逃さないように!

 

ご家族で楽しめるコンテンツもございます。

この機会に是非登録して下さいね!!

Line@

 

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/yamanaka_group/

 

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)