東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2020年3月16日

ほぼ365日空いてる山中院がお休みした理由!!

平日・休日・祝日も開院している山中鍼灸整骨院

急な痛みや、やっと取れたお休みの日のメンテナンスに、近隣はもちろんお車で遠方からも多くの患者様にお越し頂いております。

 

そんな当院ですが、年に一度だけお休みを頂いております。

年に一度の創立記念日大掃除!!!

朝9:20分より1F・2F・3Fを全て掃除します。

ただの掃除ではありません。

窓枠を外して洗う、ほこりを全て落とす、各部屋の物をすべて撤去してからの掃除&ワックスがけ。

それを全てスタッフで行います。

 

終わった後の爽快感はたまりません(笑)

西中先生(BODYWORKS院長)も本気の掃除スタイル

 

 

開院して早くも18年目に突入。

開院の年に生まれた子どもが成人になるほどの年月が経ちました。

 

多くの患者様に信頼され、多くのスタッフに支えられ、今年も無事に創立記念日を迎えられました。

今年は新型コロナウイルス感染拡大という世界レベルで皆様の不安が高まる中での創立記念日。

当院の幹部スタッフは早朝よりお伊勢参りも行って参りました。

そして、スタッフ一同みんな元気に当院に集合し、毎年恒例の大掃除も行うことが出来ました。

 

松樹千年翠

変化を恐れず、変化を楽しみ、常に変化し、成長し続ける。

18年目を迎えたこの日も、去年とは違う蒼々たる施術家の先生方がヤマナカグループに加わって下さっていることを実感しました。

社員ではなく、パートナーとして勤務下さっている先生達は、勤務時間や場所も自由。

その為、会うことも久しぶりというスタッフも多く居ました。

しかしながら、皆が、患者様が快適に過ごせるように一生懸命掃除をして下さいました。

こんな時期なので、掃除後のお食事会は中止になりましたが、お昼休憩はみんなで一緒に。

換気してたので、結構な極寒でしたが(笑)、久しぶりにみんなで集まり楽しく過ごせました!!

 

 

こんな時期だからこそ、患者様に安心して過して頂ける環境作りと、日頃の感謝を込めて。

 

多種多様。十人十色のスタッフ達ですが、皆一丸となって今日も患者様のご来院をお待ちしております。

 

リフレッシュした当院に是非お越し下さい。

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。