東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報

2020年3月2日

新型コロナウイルス感染拡大に対するヤマナカグループの対応について

『新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて』

 

皆様。連日報道されております新型コロナウイルス感染拡大に関し、

ヤマナカグループでは患者様の安心安全を第一に考え、熟慮の上、以下のように対応させて頂くことを決定しました。

期間は本日2020年3月2日~3月31日まで。

急な決定で、患者様や講師の先生など様々な皆様にご迷惑をおかけ致しますが、東大阪でも感染された方が確認されている現状を鑑みて、今できる最善最良の判断をすべきと決断致しました。

4月1日以降に関しましては、状況、情報を精査した上で3月16日前後を目処にお知らせ致します。

また、何か不測の事態が起きた場合、急遽更なる変更が起るかもしれませんが、その際もヤマナカグループHP、SNS等でご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦頂きますよう心よりお願い申し上げます。

 

3月2日~3月31日までの変更事項

 

地域の皆様の憩いsalon ヤマナカ健康サロンの一部内容中止

①複数人で行うイベントの中止

②電気・ハドマー・マシンの使用中止

☆イベント中止を受け、ご自宅でもオンラインで運動を楽しんで頂けるように、ヤマナカグループ公式instagramにて運動動画を配信して参ります。

ご自宅で運動不足になることも懸念されるので、ぜひぜひ活用して下さい!!

https://www.instagram.com/yamanaka_group/

 

また、複数イベントをご予約頂いておりました会員様には相当分の金券をお渡しする予定にしております。

金券のお渡しなどの情報は、Line@でも随時最新情報をアップして参りますので、ぜひこちらもご登録下さい

 

 

継続されるサービス内容

自費施術

通常通り施術ご予約、ご来院可能です。

また、『来院がご心配』と仰る方に関しては、ご自宅まで施術家の先生がお伺いする自費往診も可能です

自費往診の料金は60分10,000円ですが、コロナウイルス感染拡大の状況に配慮し、

3月末まで限定で75分10,000円とさせて頂きます。

*対応出来る先生は限られております。詳しくはLine@かお電話でお問い合わせ下さい。

 

ヤマナカ健康サロン

ヤマナカ健康サロン会員様のサロン券を利用した施術

スペシャル会員様の60分施術特典による施術

こちらは通常通りとなります。

 

大多数の方が接触する機会を減らす措置となります。

施術に関しましても、皆様に安心してお身体預けて頂けるように、以下のような対応を行っております。

☆消毒液の設置数増加

☆ベッドは使用後、都度消毒の徹底

☆スタッフのマスク着用

☆換気と加湿の徹底

☆スタッフの健康管理指導の徹底

 

しかしながら、来院が怖いという方には自費往診(3月末まで75分10,000円)を実施しております。

 

外にも出れない。

でも、身体はガチガチ。

そんなストレスフルな今だからこそ、免疫力を高める施術の必要性が高まっています。

 

 

ヤマナカグループでは、予防医学に重きを置いた施術を行い、皆様の免疫力向上と心と身体の健やかさに貢献することを目指しております。

新型コロナウイルスに感染された皆様の1日でも早いご快復を心からお祈りするとともに、

今だからこそ皆様の笑顔に貢献出来る集団であるよう最善の選択をしていきたいと考えております。

 

日ごとに違う情報が出てきている状況です。

今後の変更に関しましては随時ご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)