東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2020年2月6日

山中院Line@で開催!受けたい先生No.1選手権結果発表ー!!!出血大サービスプレゼント有り!

山中院のLine@で開催しておりました、受けたい先生No.1決定戦!!

皆様からの多数の投票を頂き、大変白熱しましたが、結果が決りました!!

 

総勢18名の先生の超絶オススメコースを公開!

山中鍼灸整骨院のLine@はこちら!!

フォロワー様にどの先生を受けたいか、
投票形式にして募集しておりました…

そちらの気になる結果と公開していたコースがコチラ↓

1位 原田先生

患者様からの指名率・紹介率ともにNo1★
当院随一のカイロプラクターによる、”至極の90分”で、心も体もまっすぐに。
巧みな話術で施術時間も痛みもあっという間になくなってるんです…

2位 中村先生

当院売上No1★迷ったとき!この先生にお任せしたら安心。

オーナーをはじめ、スタッフからの信頼もアツイ!

先生の”鍼灸×もみほぐし60分”のシンプルですが価値は一級品のコースは1度は受けてみたい!
15年に渡る施術歴と、何が1番身体に合っているか見分ける天性の才能を持っている先生です。

3位 長谷川先生

気持ちいいし!顔も上がるし!体もラクになる!まさに魔法のコース…”インディバ(Body)×全身もみほぐし×顔鍼の120分コース”
インディバで温めて揉まれると、この世の終わりかと勘違いするくらい「極楽気分」になれるんです♫
長谷川先生は前回のプレゼント企画で応募者最多でした!

 

 

なんと、1位と2位の差はたった2票!!

3位以下もかなり大接戦でした!!

 

そして

今回1位に選ばれた原田先生のコースをプレゼントの予定でしたが…

1.2.3位が接戦だった為!!!

鼻血出血失神大サービス

1〜3位の先生

つまり原田先生&中村先生&長谷川先生のコースを、抽選でプレゼントいたします(๑>◡<๑)

応募はお一人様1回のみ!!
複数応募不可!!
1人だけ先生を選んで応募して下さい( ´∀`)

原田先生の”至極の90分コース”を受けたい方!
「総大将!お願い!」の一言を!!

中村先生の”鍼灸×揉みほぐし60分コース”を受けたい方
「癒して♡中村先生」の一言を!!

長谷川先生の”インディバ(Body)×全身もみほぐし×顔鍼”120分コースを受けたい方
「実花様、魔法かけて」の一言を!!

 

それぞれご希望の先生のキーワードになりますので
必ずこちらのキーワードを添えてご応募くださいませ(^ ^)

このキーワードをLINE@で送って頂いて、応募完了となります!!

応募期限は7日(金)の23:59まで!!

お友達やご家族の方でご応募されたい方がいらっしゃる場合は
必ずこちらのLINE@の登録をして頂いてくださいね♫♫

初めての方、大歓迎です!!

登録まだの方!

今すぐ登録して、キーワードとお名前を添えてご応募くださいませ!

※尚ご予約は2月中に限ります。

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)