東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2020年1月14日

格闘技エクササイズを東大阪で開催!初回体験無料の熱すぎるイベント情報!

格闘技エクササイズをご存じですか?

 

その格闘技エクササイズを普通の主婦や会社員の皆さんが、大盛り上がりでやっている場所があります。

そう。

山中鍼灸整骨院の1Fにある’yamanaka健康salon!!

 

このsalon

運動&美容&健康に関する色んなことが月額定額でやり放題の場所なんです。

鍼灸整骨院が併設されているので、鍼灸師の先生や柔道整復師の先生。

トレーナーの先生と言った身体のプロフェッショナルによる様々なサービスが一カ所で受けられちゃうんです。

 

ジム、エステ、整骨院、鍼灸院、ネイルサロンなどが一カ所に集まった大人の健康アミューズメントパーク状態なこのsalon

 

ここで最近大人気のイベントが、格闘技エクササイズ!!!

「最近思い切り蹴りましたか?殴りましたか?」

さぁ。本能のままに思い切りキックにパンチ!!

格闘技エクササイズ指導経験豊富なトレーナーによるイベントなので、安全に安心して思い切り楽しめます。

参加者様からは、

 

「普段しない動きだから、めちゃくちゃ効いたー!」

「すごい夢中で汗がかける!」

「ストレス発散に最高!」

「先生盛り上げ上手でめっちゃ楽しい!!」

 

と。とにかく楽しいという声が多いイベントです。

老若男女問わずご参加頂けます!!

 

salon会員様は1,000円で参加可能!

salon非会員様も1、500円で参加可能です!!

このリーズナブルな金額も大人気の秘密!!

 

更に!

salonは初回体験無料ですので、まだsalonに来たことが無い方は、このイベント時に初回体験をされるのもオススメです!!!

 

ご予約やお問い合わせはお電話もしくはLine@にて!!

まだ若干名の空きがあります。

気になる方は今すぐご連絡下さい!!

 

さぁ

皆さん。

本能のままに動く快感を味わいましょう!!

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)