東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年11月5日

11月1日オープン!石垣島に行くなら要チェック!燻製沖縄料理かびら亭様からのプレゼント!!

2019年11月1日!!

石垣島の川平湾近くに名店がオープンしました!

その名も

『燻製沖縄料理 かびら亭!!』

山中鍼灸整骨院のHPを見た!の一言で、ワインボトルをサービスしてもらえます!!

 

 

石垣牛や石垣美崎牛を瞬間燻製にしたステーキを楽しむことが出来ます!!

公式Instagram

 

オープンしてまだ間もないのに、既にGoogle口コミ評価は5☆!!!

他府県からもお客様がお越しになられている様子で、今後ますます石垣の名店になりそう!!

特に、川平では初めての燻製のお店ということで、瞬間燻製ステーキは絶品だそうです。

燻製沖縄料理 かびら亭 - 石垣牛 肩ロース芯 瞬間燻製レアステーキ

食べログ(かびら亭様のメニュー写真より)

 

 

かびら亭様では燻製ステーキだけでなく沖縄の郷土料理も楽しむことが出来ます。

見て下さい。この美味しそうな写真(食べログ)

燻製沖縄料理 かびら亭 - かびら亭のラフティ燻製沖縄料理 かびら亭 - かびら亭のテビチ

 

 

これから年末にかけて沖縄石垣方面にご旅行を考えている方は、要チェック!!

 

そして、なんと!

このお店のオーナー様が、山中鍼灸整骨院の患者様でもあります。

そのご縁で、このHPをご覧頂いた方には

『ワインボトルをサービス!!!』

山中鍼灸整骨院のHPを見ました!!と元気に店員さんにお伝え下さいね!

 

大盤振る舞いのこのプレゼント!かびら亭様!誠にありがとうござます。

 

またヤマナカグループのスタッフも石垣を訪れた際にはお店にお邪魔させて頂こうと思います!!

 

日本百景にも選ばれている川平湾と瞬間燻製ステーキ。

最高の組み合わせです!

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。