東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年10月9日

堀江新町を日本一元気な街にするプロジェクトが盛り上がっています☆イベント情報あり☆

ヤマナカグループと、大阪堀江にあるバランス治療院さんがタッグを組んで、堀江新町を日本一元気な街にしよう!!

と動き出したこのプロジェクト!!

 

10月開始以降、色々な繋がりがどんどん進んでいます!

 

☆10月開催!堀江新町日本一元気イベント!!☆

FaceBookでも専用のグループページを新設しました。

ご興味のある方は是非是非参加下さい!

→FaceBookページ「堀江新町を日本一元気な街にするプロジェクト

 

10月18日開催

長町先生による肩こり撃退イベントには、西区の西議員もご参加されます!

西議員プロフィール→公式HP

 

ご参加予定者が多数の為、会場は寶生教さんをお借りすることになりました。

地域の皆様に喜ばれる取り組みだと、ご理解頂き、場所の提供も快諾頂けました。

誠にありがとうございます!!

☆会場が変更となっておりますので、ご注意下さい☆

こちらのイベント。会場が広くなったこともあり、まだご予約受け付けております(^-^)

 

10月19日 美脚メイクピラティス→残席わずかにございます!!!

10月21日 アンチエイジングな美ボディトレーニング→満席

10月27日 二の腕シェイプアップピラティス→満席

 

この3つのイベントも残りわずかとなっております。

是非ご予約はお早めに!!

 

ご予約は山中鍼灸整骨院新町院のLine@をご利用下さい!

 

沢山のご応募、お待ちしております!

 

堀江新町を日本一元気な街に!

そしてその取り組みを全国に広げていこう!!

という意気込みでやっております!!

まずは、気軽にイベントにお越し下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。