東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

No Image

2019年10月2日

分院である鍼灸整骨サロンBody Worksの記事が掲載されました!

大阪西区で完全自費の鍼灸整骨salonとして地域の皆様に愛されている『鍼灸整骨salon Body Works』。

この度、山中鍼灸整骨院と同じく、定額性で通い放題(運動も揉みも施術も受け放題!)を開始しました。

 

そんな定額性Body Worksサロンをもっと地域の特に子育て世代の皆様に知って頂きたいと、色々と地域の方と交流をした結果。

 

この度「大阪西区まちの活力創造プロジェクト」認定事業」でもあるゴーゴーマミー様(地域子育て世代に向けた情報発信WEBサイト)に特集記事を掲載して頂けました!!!!!

記事はこちら→「Body Worksで定額性ボディメンテナンス」

 

Body Worksサロンは、忙しい子育て世代の皆様に特に喜ばれる新サービス。

しかしながら、今まで前例の無いサービスなので、伝わりにくいと感じていました。

 

しかし!

この記事を読んで頂ければ分かると思うのですが、非常に私たちの言いことを上手にまとめて下さっています。

さすがプロ!!!

 

「ママ目線で、分かりやすくまとめますねっ!」

取材に来て下さったゴーゴーマミー様。

色々なご質問に答えていくなかで、

「これって、めちゃくちゃお得なサービス!!私友達にも勧めますね!」

なんて嬉しいコメントも頂きました。

 

私たちは、西区を日本一元気な街にするプロジェクトも始めたばかり。

 

地域の皆様に少しづつ。でも着実に。

地域の健康寿命を本気で延ばすという取り組みの真剣さを伝えて行けたらと考えています。

 

もちろん東大阪の健康寿命は山中鍼灸整骨院(本院)が本気です。

 

これからも私たちの取り組みは、色々な方々の協力も得ながらどんどん進化させていきたいと考えています。

 

是非特集記事読んでみて下さいね!!→「BODY WORKS」で定額制ボディメンテナンス

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。