東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年10月9日

鍼灸整骨院のサブスクリプション!その先駆けとしての挑戦

最近’定額性’サービスが世間を賑わせています。

メディアでも、定額性サービスについて特集が組まれるなど、色々な業界で定額性サービス(サブスクリプション)が始まっています。

 

そんな中、私たちヤマナカグループが手がける’鍼灸整骨院 健康salon’は鍼灸整骨院の施術+運動が定額性で受けられるサービス。

会費も3段階に設定され、自分にあったプランを選べます。

また、様々なイベントも毎日開催。

健康だけでなく、美容イベントも盛りだくさんで、毎日通っても飽きない工夫を施しています。

yamanaka健康salonの詳細はこちら

 

そんな鍼灸整骨院のサブスクリプションの先駆けのようなサロンですが、この度、大阪西区にある分院’鍼灸整骨サロンBody Works’でもサブスクリプションサービスを開始しました!!

 

Body Worksサロンでも、コンセプトはyamanaka健康salonと同じですが、

運動イベントについては、近隣の施設で行うなど近隣との連携を図り、地域を巻き込みながら発展させていこうと考えています。

Body Worksサロンは、店舗内で運動が出来ないような鍼灸整骨院でも、揉むだけでない、定額性サービスがご提供出来ることを証明しました。

 

私たちが利益度外視でサロンを行う目的は

『地域の健康寿命を本気で延ばす為』

まさに、SDGsの取り組みの一環です。

 

定額性サービスをいち早く始めている’飲食業’。

その中のAlways Lunchというサービスがあります。

メインビジュアル

 

Always Lunch HPより

このサービスは、毎月定額でランチが食べ放題になる。

だけでなく、京都や福岡にある提携店舗であれば、どこでも選べるというサービス。

定額制サービスは一店舗のサービスはよくありましたが、このような複数の店舗で受けられるのは、消費者としては選択肢が増えて非常に良いサービス。

 

私たちヤマナカグループが展開するyamanaka健康salonも、提携してくれる鍼灸整骨院をタッグを組んで、定額でどこでも受けられる。

そんな規模での取り組みまで発展させることが出来たら、よりサービス満足度も高まるだろう。

そんなふうに考えています。

 

鍼灸整骨院のサブスクリプションの先駆けとして、培ったノウハウで、地域の健康寿命を本気で延ばす取り組みを広げていきたい。

 

ヤマナカグループの挑戦にご期待下さい。

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。