東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年5月4日

東京デビュー!!ついにヤマナカ企業往診が東京進出!

2019年5月22日! 

東京にてヤマナカグループ企業往診オフィスでケア’を行います!!

 

東京で最初にオフィスでケアをさせて頂くのは

株式会社あそびラボ様

あそびラボ

東京練馬区・豊島区の個性的デザイン・ホームページ作製を行うあそびラボ様。

みやすく・使いやすく・わかりやすいHPなどを手がけていらっしゃいます。

 

サービス開始以来、’いいね’の口コミで既に10社近くに採用頂き、

更にメディア取材も受けたオフィスでケア(5月末に紙面掲載予定)

 

あそびラボの社長様より、「ぜひ東京にも来て欲しい!!ぜったい需要あるから!東京のオフィスも疲れている人が多いんだ!」

という熱いご要望に応じて東京にて無料体験会を行います!

 

既にご予約を頂いておりますが、15:00以降でしたら若干の予約枠に空きがあります。

もちろんオフィスまで伺います!!

 

あなたの会社まで行きます!!

東京都内限定!!

ご要望があればご連絡下さい!!

 

もう一度言います。

この日限定!!無料で体験してもらいますよ!!

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。