東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

2018年9月14日

企業往診続々!福利厚生を手厚くするヤマナカグループのオフィスでケアが広がっています!

ヤマナカグループの先生方が、企業様に出向き、オフィスで施術をするサービス。

それがオフィスでケア

社員様の福利厚生の一環としてご利用いただけるこのサービス

導入された企業様からは

 

’社員さんのモチベーションがあがった’

’いつも来てくれるのを待っている’

’こんないい会社ない!と言ってくれる’

’とにかく満足度の高い施術をしてくれる’

’社員の健康に対する意識が上がった!’

というようなお喜びの声を頂いております。

→ヤマナカグループのオフィスでケアについてはこちら!

 

 

施術を受けられた社員様からの満足度が高いので、

他店舗でも導入をされた企業様や、提携先様でも導入された企業様もいらっしゃいます。

 

そして今回新しく株式会社スリー・カントリー様もオフィスでケアを導入されることになりました!

*公式HPより*

 

スリー・カントリー様は若いエネルギッシュな企業様です!

エネルギッシュに会社を成長させていく為には、社員様が健康で元気であることが大前提!

少数精鋭の若手集団であるスリー・カントリー様

そんな社員様が一丸となって成長されている企業様の躍進をお手伝いすることが出来、大変光栄です!

 

これからの時代、ますます「人」の価値が企業の価値を左右すると言われています。

貴重な「人材」が高いモチベーションと高いパフォーマンスを常に発揮するためには、

やはり身体のケアは大前提です。

 

多くの企業の健康管理は「病気の早期発見・生活習慣病の予防喚起」がメインです。

しかし、もっと積極的に「病気を予防する」姿勢が必要です。

「病気になっていないかを探すのではなく、

より元気で働いてくれるための福利厚生」

それがヤマナカグループのオフィスでケアです。

スポーツ選手はトレーニングだけでなく、身体のケアにも多くの時間を割いています。

あのイチローも一日2時間マッサージを受けるそうです。

鍛えるだけでなく、メンテナンスをすることが、長く活躍し成長するためには不可欠です。

 

会社を支える社員様も同じです。

仕事のスキルアップの為に研修や実績を踏む’トレーニング’ばかりをしていたら、スキルが伸びますが、

身体のケアを怠れば、いつか身体を壊したり、疲労の蓄積による効率低下は免れません。

身体を壊してしまうと企業としては大ダメージです。

 

企業様にアンケート調査をした際に

「身体のどこかに痛みやコリ、疲労感を感じるが、仕事が忙しく身体のケアには行けない。」

と答えた社員さんがとても多かったです。

 

そんな「身体より仕事」と考える社員様の為に、私たち施術家がオフィスまで伺います!

実際社員様からは

仕事の効率が上がる!

身体が軽くてやる気が出る!

などの声をたくさん頂いております。

 

痛みやコリの改善だけでなく、

翌朝驚くほどすっきり起きられた!

というような睡眠の質なども改善されます。

 

このヤマナカグループのオフィスでケアを採用される企業様は、

とにかく社員様を大切にされている企業様が多いです。

企業様にお伺いするたびに、社員様の生き生きとした笑顔を拝見したり、やりがいや誇りを持って働かれている姿に、社員様の働く環境をしっかり考えた素晴らしい企業様だなと感じています。

今後もスリー・カントリー様にお伺いした際、その素敵な一面をこちらでもご報告させて頂きます!

 

乞うご期待!

 

オフィスでケアの詳細が知りたい方は、パンフレットをご用意しております。

お気軽にLine@もしくはお電話でお問い合わせ下さい。

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。