東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

2019年4月26日

ゴールデンウィークも休まず営業します!

今年のゴールデンウィークは10連休!豪華ですね!

もちろん休みの方、そうでない方いると思いますが、山中鍼灸整骨院はいつもと変わらず休まず営業します!

旅行に行かれたり、遊びに行ったりなどいろんな過ごし方がありますが普段と違うことをして、疲れがたまるのではないでしょうか??

 

そんな時は山中鍼灸整骨院で施術をぜひ受けてください!

先生たち各々が持っている技術を使いあなたの体を改善させます!

ゴールデンウィーク明け体も心もしんどい状態で仕事・学校などは辛いので少しでも楽になっていただけるよう全力を尽くします!

サロンも実費も空いてます(サロンは4-5日は休み・9:30~17:00まで)

また混み合うこともありますので早めのご予約オススメしております。

LINE@はこちら

TEL;072-981-9177

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。