東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

No Image

2019年4月4日

フィットネスジムトレーナーによるストレッチイベント!

「痛みやコリのない身体を作りたい」「疲れがたまってなかなか取れない」など思ったことはありませんか?

そんな身体を作っていくときまず大事になるのがストレッチです!

当院の西村式ストレッチはそんな身体作りのお手伝いをします!

 

フィットネスジムでのトレーナー経験もある西村先生がコリを知らない身体作りを指導してくれます!

ストレッチってやってもなかなか家で続かなかったり、やり方がわからなかったりという方も多いのではないでしょうか?

ストレッチには身体に良い効果がたくさんあるのにやらないなんてもったいないです!

ストレッチの効果は縮んだ筋肉をのばすことによって、血流を良くし痛みやコリの原因を作りにくくしたり、柔らかくなることによりしっかり身体を動かせるようになり、運動の効率を上げたりすることができます!

筋トレしてる方でも筋トレ前後のストレッチをされてない方は運動の効率も悪くなりますし疲労物質も流れにくいため疲れがたまってしまいます…

そんな状態を西村先生が解決します!

肩周りや腰はもちろん足の指までしっかり動かすストレッチは、終わった後にすっきり感を味わうことができます!

当院には運動・トレーニングスペースがありますので筋トレしたりもすることができますので、ぜひご利用ください!

 

西村式ストレッチは毎週水曜日・11:00と11:30の2回行っています!

気になった方は当院LINE@→こちら

または072-981-9177までお問い合わせください!

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。