東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2019年3月24日

ヤマナカグループ施術家育成スクールで患者様を魅了する人間性を磨きませんか?

ヤマナカグループでは、施術家育成スクールを行っています。

 

鍼灸師や柔道整復師などの国家資格を持っている方々はもちろん。

カイロプラクティックやエステティシャンなどのセラピストの方々も対象です。

 

資格を取得し、施術家として患者様やクライアント様の身体をケア・メンテナンスしていく中で抱える悩みの多くが

 

「もっと患者様に喜ばれる技術を身につけたい」

「もっと患者様に安心してもらえる専門的な知識を身につけたい」

 

技術を学ぶ勉強会

接客を学ぶセミナー

 

それらは様々ありますが、ヤマナカグループの育成スクールは

短期間・マンツーマンで本当に身につく技術も知識も手に入れることが出来ます。

 

私たちがスクールを始めたのが、私たちの業界の通例のようになっている’修行’時期をなくしていきたいから。

資格を取ったら、誰でも先生。

自信を持った先生が増えることこそ、患者様の笑顔につながると考えています。

 

私たちヤマナカグループで長年施術経験を積み、月に100人以上の患者様を施術する先生が、実践知識と技術をお伝えします。

 

ただ、短期間で正しくお伝えするためにはマンツーマンである必要があります。

一対一で、本当に必要なことを手取り足取り教えることこそ、成長に繋がります。

 

そんなスクール。

新規講座が開講します。

 

講師は原田先生

ヤマナカグループの熟練した施術家の一人です。

原田先生

’施術家の基本。人に運に好かれる施術家になる方法’講座

 

施術家は、施術中に患者様と一対一の関係になります。

いかにリラックスしてもらうか。

それは、信頼関係を築けるかが一番大切。

 

いかに相手に信頼してもらえるか。

信頼してもらえないと、満足いく施術効果もあげられません。

原田先生曰く

「施術家は技術や知識も大切ですが、まずは相手の心を開ける人間性は必須。

長年施術をしていくなかで、多くの患者様と接してきました。

その経験で得た心得を、一対一でお伝えしていきます。

これを学ぶことで、あなたのファンは確実に増えますよ。」

 

いつも予約がいっぱいの原田先生

そんな原田先生の魅力はこちらもチェック→なぜ原田先生はエグゼクティブを魅了するのか

話しやすい雰囲気と、何でも受け止めてくれる懐の大きさ。

どんな話題でも切り返すトーク力。

施術中は、患者様の笑い声が耐えないことも。

また会いたくなる!

会うだけで元気になる!

そんな施術家になりたい方にオススメの講座です。

 

 

そんな原田先生

’施術家の基本。人に運に好かれる施術家になる方法’講座

☆カリキュラム☆

週1回 90分の8回講座

料金 16万円

 

人にも運にも好かれる人は実践してる『心』『技』『体』を学びます。

 

『心』:人と場所に感謝する。掃除や挨拶などの基本的な行動の大切さ。患者様に対する姿勢など。精神的なことが土台となります。

 

『技』:好かれる施術ノウハウを伝授。原田先生の施術の一連の流れを体感し、習得することで、好かれるPOINTが身につきます。

 

『体』:先生みたいになりたいわと言われるように。自分自身の身体と心の整え方を伝えます。モチベーション維持の方法も分かります。

 

この心・技・体がアンバランスだと人にも運にも好かれる施術家にはなれません。

ヤマナカグループでも成功する先生は「徳を積める先生」。

専門的な技術や知識だけでなく、謙虚で、感謝の気持ちを持ち、忙しくても掃除をしっかりされています。

 

心・技・体の整え方は、施術家人生の一生の宝になります。

それらが整うことで最高のパフォーマンスを発揮出来るからです。

 

そんな施術家の基本的な講座を、マンツーマンで徹底指導する。

原田先生の講座。

資格を取ったばかりの方はもちろん、もっとステップアップしたい方々にも是非受けて頂きたい内容です。

 

お問い合わせは山中鍼灸整骨院 藤原まで。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。