東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年10月23日

年末年始はもう少し!予約が埋まる前にお問い合わせ下さい!12月予約開始しました!

一気に秋が深まる今日この頃。

山中鍼灸整骨院がある地区では年に一度の大きな祭りが終わり、皆様身体の至る所に「痛み」を抱える季節です。

 

そして、そのまま放置するとあっという間に年末年始!!

 

その身体の辛さ・痛み・だるさ・歪み・むくみ・冷えなどなどのお悩み。

来年まで持ち越さないで!!

山中鍼灸整骨院の12月予約が開始しました!

私たちは通常通り年末も年始も開院しています!

*年末年始の先生出勤状況は通常とは異なります

毎年12月の年末は、多くの患者様が「キャンセル待ち」になる状態となります。

 

特に人気の先生ほど、すごい勢いで予約が埋まります。

すでに予約が取れない先生もいらっしゃいます

 

そうなる前に、まずは10月中に一度お身体の状態をしっかり見せて下さい。

その上で、先生と年末年始を含めた施術スケジュールを組まれるのがオススメです!

平成最後の年明けを、元気に迎えるために!

年賀状やおせちの準備の前に、まずは身体!

 

12月のご予約はぜひお早めに!

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。