東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2018年10月29日

山中鍼灸整骨院に興味を持ったらまずご確認下さい。

保険証を使わない鍼灸整骨院として、リニューアルオープンしてから早くも半年。

 

一気に院内のシステムが変化したこともあり、特に初めてご利用頂く方々から、色々とご質問をお受けする機会が増えました。

 

常に変化し、常に進化する。

そんなヤマナカグループの本院である山中鍼灸整骨院

 

ではありますが、ここで、院のご利用がもっとわかりやすくなるように。

ご案内させて頂きます!

 

以下のご質問にお答え下さい。

 

質問 今のお気持ちに近いのはどちらですか?

安い値段で気軽にどんな所なのかを確かめたい→A

全身しっかりと改善したいし、身体がどういう状態かをプロの目で判断してほしい→B

 

Aの方に質問です。

今、身体の状態(痛み・疲労感・歪み・体質など)について具体的に悩みがあり、改善したいですか? はい→下のBの方へのご質問にお進み下さい。

保険を使った時と同じくらいの料金で、気軽に週に何度も通えたら嬉しいですか? はい→yamanaka健康salonがオススメ↓

 

Bの方に質問です。

あなたの悩みは健康について? はい→自費メニューがオススメ↓

あなたの悩みは美容(肌年齢・肌トラブル・ダイエットなど)について? はい→美容メニューがオススメ↓

 

 

いかがでしたか?

山中鍼灸整骨院は、3F建の治療院。

1Fはyamanaka健康salon

2F&3Fは自費メニュー

3Fは美容メニュー

 

とフロアごとに分けて、施術を行っております。

 

1Fのyamanaka健康salonについて

 

こちらは、保険治療よりも安価な価格で、施術はもちろんのこと、健康マシーンや美容イベントなど様々なアクティビティを受けられます。

月額会員制のコスパ最強salonです。

国家資格者による施術(10分程度)を予約制で受けられます。

また、本格的な運動マシーンは使い放題。

毎日開催される運動や美容に関するイベントも、選択制で受けられます。

 

会費も3,000円~と超リーズナブル!

月額10,000円のスペシャルコースでさえも、6,000円相当のプレゼントがつくので、実質負担は4,000円程度。

 

施術内容も日替わりで、鍼灸・美容鍼・ストレッチ整体・筋膜リリース・もみなど色々あるので、毎日通う方がほとんど!!

 

お得に身体のケアをしたい。

気軽に身体に良いことを始めたい。

そんな方々はもちろんのこと。

 

ジムに行きたいけど、痛みや持病があるから怖い。

そんな方にも「国家資格のある先生が身体も見てくれるから安心」

 

と大変ご好評頂いております。

コスパ最強yamanaka健康salonは、ただ安いだけのジムではありません。

地域の皆様の健康寿命を本気で伸ばす。

毎日通えば絶対元気できれいになれるsalonです。

 

しかも初回体験無料

これは是非!

 

 

自費メニューについて

(先生は指名制&予約優先)

山中鍼灸整骨院の強みは「質も技術も良い施術家が集まっていること」

 

山中鍼灸整骨院には、各分野でプロフェッショナルの先生が集まっています。

鍼灸・カイロプラクティック・手技・筋膜リリースなど

あなたの身体の悩みに対する的確な施術はもちろん

あなたが気がついていなかった身体の不調予兆までも見抜きます。

 

また、私たちはそれぞれ独自の技術を磨いております。

その為、幅広いお悩みに対応出来ます。

 

痛み。コリ。疲労感。歪み。冷え。婦人科系の悩み。などなど。

 

また私たちは保険を使わずに完全自費で施術を行います。

その為、慢性的な症状や、原因不明な症状、老化や更年期のせいだと諦めてしまうような症状にも対応が可能です。

 

まずは1時間 全身状態を確認させて下さい。

その上で、あなたが一番楽で快適に過ごせるような施術計画をお伝えします。

もちろんぎっくり腰などの急性症状にも対応しております。

 

自費メニューが気になった方は、是非私たち施術家紹介をご確認下さい。

豊富な技術と経験を持つ先生がいる山中鍼灸整骨院

必ずあなたが探していた施術家と出会えます

 

施術家紹介はこちら→あなたはどの先生を選ぶ?

 

美容メニューについて

(先生は指名制&予約優先)

 

山中鍼灸整骨院では、国家資格者による内側も外側も全部まるごとキレイにする本格美容メニューをご用意しております。

メニューは全部で4つ。

①肌の本来の力を蘇らせる 美容鍼

②鍼を使わない美容鍼エステ ビューティライザー

③深部加温で冷え対策&代謝アップに効果絶大 インディバ

④身体の滞りを一気に解消 リンパドレナージ

 

これらをすべて、国家資格を持つ医療従事者の先生が施術します。

身体のプロが、あなたの肌も肉体美も変えていく。

更に、通いやすい値段設定も魅力的!

40代からの本格美容が受けられます。

 

 

いかがでしたか?

 

あなたは、yamanaka健康salon・自費メニュー・美容メニューのどれが気になりましたか?

もちろん複数受けて頂くのもOK!!

 

自費メニューで歪みと慢性腰痛を解消!

美容メニューで小顔&アンチエイジング!

そしてyamanaka健康salonでダイエット!

 

そんな患者様もおられます。

 

私におすすめのコースは?

そう思われたらお電話もしくはLine@でお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

yamanaka健康salon 

 

 

自費メニュー

 

美容メニュー

 

先生を選んで予約するならこちら→先生紹介&ご予約

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)