東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年6月7日

上原投手も推奨するDoctor Air 取り揃えています!上原投手とお肉パーティさせて頂きました!

トータルボディケアブランド’ドクターエア’のスペシャルアドバイザー

上原浩治選手

言わずと知れた野球界の名選手です。

 

その上原選手がスペシャルアドバイザーを務めるトータルケアブランド

ドクターエア

数多くのアスリートたちが愛用しています→ストレッチロール愛用アスリート

 

ヤマナカグループに所属するトレーナーも絶賛し、山中鍼灸整骨院1Fサロンでも大活躍しています!!

曽我部トレーナーのコアストレッチにも使用しています!!

体験したスタッフもその効果感に感動!!

 

ドクターエアは、トータルボディケアブランド!

ストレッチロールや、スーパーブレードのようなトレーニング&エクササイズアイテムはもちろん!

 

マッサージロールやマッサージチェアーも取り揃えています。

 

まさに、トータルボディケア!

 

施術だけでなく、トレーニングも美容も幅広く対応出来るヤマナカグループ

そんなヤマナカグループに来られる患者様にも大好評頂いているアイテムばかりです。

 

そんなドクターエアのスペシャルアドバイザーである上原選手と、山中オーナーがお肉パーティさせて頂きました!!

同じ関西出身&同世代!

美味しいお肉とお酒と楽しいお話で大盛り上がりでした。

 

やはり本物は違う。

 

そんな事を確信する時間でした。

 

プロのアスリートとしてメンテナンスを欠かさない上原選手が愛用するドクターエアの商品。

これは、やはりヤマナカグループでも、その良さを発信していかねば。

 

『自分たちが使って、いいものだと思える物しか扱わない』

 

ヤマナカグループで取り扱う商品は、身体の専門家である私たちの厳しい目でチェックした上で

自信を持って患者様におススメしているものばかりです。

 

そしてヤマナカグループでは、扱う商品を実際体感してもらうべく、院のあちこちに設置し、自由に使って頂けるようにしています。

もちろんドクターエアの商品も、患者様に実際使って納得の上でご購入頂いております。

 

アスリートはもちろん、一般の方々も喜んでお使いいただいております。

 

是非一度、山中鍼灸整骨院にお越しください。

プロのメンテナンスと、プロが認めたケアブランドであなたの身体を変えていきます。

 

*ドクターエア商品画像ならびに上原選手の画像の一部はDoctor Air HPより抜粋させて頂いております。

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)