東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年6月11日

海と空とサーフィンを愛するアーティスト松田大児さんの絵が1Fyamanaka salonに!ご本人も来院!

山中鍼灸整骨院の中には、密かに沢山の芸術作品が置かれています。

 

そして、今月新しい絵が入りました!!

 

雑誌ブルータスで表紙を飾り、

「松田大児 ブルータス」の画像検索結果

国内外で高く評価されているアーティスト松田大児さんの作品です。

松田大児さんのオフィシャルサイトはこちら

↑山中鍼灸整骨院に飾られた松田さんの作品↑

 

 

ご自身も長年サーフィンをされている松田さん。

奈良で生まれ育ち、その後種子島へ。

 

絵だけでなく、詩人でもあります。

 

各地で個展を開かれるなど、積極的に作品を作られています!→オフィシャル HP

 

そんな松田さんの種子島にあるアトリエにお邪魔しました!!

 

周りを見渡せば、沢山の作品たち。

見ているとワクワクしてきます!

なんと額縁は、流木で作った松田さんの作品。

厚塗りの油絵は、2Dというより3D。

立体的で、凹凸感を感じられ、海も空も景色が浮かび上がって来るようです。

 

まるで絵から潮風が吹いてきそうな気持ちになります。

海に行きたい!

そんな気持ちになります。

 

そこは、海とサーフィンを愛する松田さんのワクワクがこちらまで伝染してくる空間でした。

 

Tシャツへのペインティングも見学させて頂きました。

どんな絵が生み出されるのかとワクワクさせてくれる筆のすすめかた。

 

思わず見入ってしまいます。

 

そんな松田さんの作品。

どれもどれも素敵なんですが、なんとか一つを厳選し、山中鍼灸整骨院1Fのsalonに設置しました!

 

なんと松田さんご本人も来院して下さいました!!

 

創り続ける為には、コンディションも大切!!

 

今後も是非松田さんの活動を、施術面でも全力でサポートさせて頂きます!!

 

 

松田さんの作品は、見るだけでもウキウキワクワクしてきますよ!

ご興味ある方は、是非山中鍼灸整骨院 1Fのyamanaka salonにお越しください!

初回体験無料です!

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。