東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年5月22日

ヤバッ!こんなに違うの!? メイクを知れば人生変わる。キレイな自分を知らないなんて損!!そんなメイクアップ教室@yamanaka salon

メイクは好きですか?

 

大変そう

難しそう

高そう

続かなさそう

 

そんなあなたに朗報です。

プロのメイクアップがyamanaka salonでも受けられます!!

 

1万人以上の女性たちのメイクアップを経験されてきた

黒木ゆかり先生!!

 

第一回メイクアップ講座 @yamanaka salonは、予約開始、即日で満員御礼となりました!!

 

黒木先生。

’色を作る 繊細な指使い’

’経験値の多さが光る 即座にその人が一番輝くメイクアップ’

 

そんなまるで魔法のようなメイクアップをされます。

 

まさに魔法メイク!!

まさに魔法使い!!

 

でも、魔法というと解けてしまうもの。

でも黒木先生の魔法メイクは違います!!

 

メイクの’コツ’をとても丁寧に教えて下さいます。

もちろん素人でも再現出来る様に分りやすく。

 

似合う色を教えてくれたり、

眉のお手入れを教えてくれたり

肌の悩みに対応するメイク術を教えてくださいます。

 

我らが河内のおばちゃんコンシェルジュ

東さんもこの美貌!

メイクは足し算と引き算。

ナチュラルだけど、色っぽさを出すメイクです!

トレーナー鍼灸師の曽我部先生。

なんとまぁ!

テーマはパリコレモデル。

 

『素材が良いのに勿体ない!もっとメイクを楽しんで!』

 

本当のモデルさんのようにきれいになりました!

ヤマナカグループ美容部門長の実花先生

右がアフター!

眉毛だけで小顔効果に驚き!!

 

顔ちっさ!!

 

 

メイク後は患者さんから「かわいいー!!」と大絶賛されたそうです!

普段メイクに無頓着な神谷です(汗)

黒木先生のメイクは本当に気持ちがいい!

自分が変わっていく魔法で気持ちもテンションもあがります!

神谷さんは青ですね!

そんなアドバイスでして頂いたメイク。

『横顔めっちゃキレイ!!』

 

沢山褒めて頂きました!

 

 

美人ばっかり!!

 

 

このメイクレッスンはお友達と一緒の参加がオススメ!!!!!

メイクされる のもとてもいいのですが、

他の人のメイクを見るのが、とっても楽しい!!

『すごい!可愛い!』

『めっちゃキレイ!!』

 

そんな言葉が沢山飛び交うメイクレッスン。

そんな『キレイ』『可愛い』の言葉のシャワーも、とても気持ち良くさせてくれます(笑)

もちろん実際キレイになりますし。

自分では、自分のこと『キレイ』ってなかなか言えないから、

是非お友達とご参加下さい!!

 

こんな魔法メイク。

yamanaka salonで受けられます。

 

女性にとって、自分の美しさを引き出してもらえることって、とても健康につながります。

メイクしてキレイになれば、お出かけしたくなります。

メイクしてキレイになれば、背筋を伸ばして、歩き方まで変わります。

メイクしてキレイになれば、気持ちまで元気になります!

 

 

そんな魔法メイクアップレッスン!

次回開催が決まりましたら、すぐにご連絡させて頂きます。

 

即日満員が予想されますので、

開催日が決まればすぐに連絡欲しい!!

 

そんな方はご連絡下さいね!!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)