東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2018年5月14日

キレイな自爪の作り方 山中鍼灸整骨院に答えがあります。 yamanaka salon に美爪育成ネイリストが来ています!! すっぴん爪に自信が持てる!

キレイな爪は好きですか?

 

最近はジェルネイルが出てきたおかげで、

家事や育児をするママ達もキレイな爪ですよね!!

 

でも、ちょっと待って!

 

お顔と同じでいくらメイク(ジェルネイル)で隠しても、

素肌(素爪)が残念・・・・・・。

そんなことありませんか???

 

VERY 5月号でも神山まりあさんが

とってもキレイなすっぴん爪を披露されています!!

VERY 2018年5月号より

https://veryweb.jp/magazine/1805/

 

爪もすっぴんキレイが一番です!!

 

すっぴん爪って、健康のバロメーターでもあります。

疲れていたり、体調が悪いと

爪も割れたり、薄くなったり、線が入ったりとトラブル爪になりやすいもの。

 

また爪噛みなどの悩みを抱えている人も・・・。

 

そんな方におススメしたいのが、

山中鍼灸整骨院のネイルケアメニュー。

 

100歳まで歩けるネイルケアを合言葉に、

キレイな手の自爪はもちろん。

巻爪・白癬菌・角質化などのトラブルを起こしやすいフットネイルのケアをしっかりして下さいます。

 

どんな事をしてくれるの??

まずは体験してみたい!

 

そんな方は是非月曜午前中のyamanaka salonをご利用下さい。

月曜の午前はネイリストが1Fyamanaka salonで体験ネイルケアをさせて頂いております。

 

まずはあなたの爪の健康チェックしてみませんか?

 

すっぴん爪にも自信が持てる。

健康な爪で元気に歩ける。

 

山中鍼灸整骨院は様々な角度から、皆様の健康サポートをしていきます!!

ぜひお問い合わせ下さい!

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。