東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

2018年5月15日

常に変化!常に改革!常にワクワク! 山中鍼灸整骨院!!

山中鍼灸整骨院が1F部分を大幅リニューアルしました!!

https://www.facebook.com/yamanakain/videos/1526937797434828/?t=0

 

一面 人工芝を引いています!!

 

 

改装工事には、我らが総大将 原田先生も参加!!

 

 

裸足で走りたくなるそんな一階になりました!

ゴルフの練習をしたくなる!という声も(笑)

 

 

でも、本当の目的はこれ!!

そう!

しっかり動けるスペースに変えることが目的です。

 

痛いから行く場所から

痛くなりたくない・いつまでも元気で居たいから行く場所へ。

 

山中鍼灸整骨院は大きく変化しています!!

 

山中鍼灸整骨院は4月から完全自費専門院となり、今まで柔整保険治療を行っていた1階部分は、yamanaka salonへと生まれまわりました。

yamanaka salonの詳細はこちら ➡ yamanaka salon

そして、1F部分では沢山のイベントを開催しています!

5月もまだまだイベント目白押しです。

しかも5月は利用料無料!!!

 

まったりするも良し。

運動するも良し。

ほぐしてもらうも良し。

キレイになるも良し。

 

良し良し良しのyamanaka salon。

 

こんなイベントもやってます↓

 

 

 

5月17日(木)

10:30~

13:30~

奈良で人気の加藤ヨガインストラクターによるスペシャルレッスン

*予約優先*

先月も大変ご好評だったヨガレッスンを今月も開催します!!

 

もう予約が埋まりだしています!!

ご予約はお早めに。

 

 

5月24日(木)から

毎週木曜日 10時~16時30分

アクティブストレッチの西村先生(トレーナー鍼灸師)が1F yamanaka salonに来られます!!

話題のアクティブストレッチを是非ご体感下さい!!

 

 

これからも変化し続ける山中鍼灸整骨院に乞うご期待!

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。