東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年4月10日

yamanaka salonはスポーツジムではありません。 毎日通う事が健康維持の最善で最良の方法。一流の施術家とトレーナーとあなたをワクワクさせるイベント盛りだくさんのsalonです。

yamanaka salonは定額制

通い放題の健康サロンです。

 

salonでは、特色のある施術家による施術(10分~15分程度)を行います。

salonでは、熟練トレーナーによるあなたの身体にあった運動指導が受けられます。

salonでは、本格鎮痛医療機器から効果抜群ダイエット器具などの目的に応じた機械を使い放題受けられます。

salonでは、各種健康ドリンクもご用意しております。

salonでは、おもてなしマイスターである受付スタッフによる楽しく過ごせる雰囲気が溢れています。

 

 

そんなyamanaka salon。

テーマは、予防医学。

病気にならない身体作りの為に 流す・動く・温めるを様々な角度からご提供しています。

毎日違う角度であなたの健康をサポートする施術やプログラムが展開されているので、通えば通う程健康になります!

しかも定額制なので、通わないと損です!

 

今日は「yamanaka salonってスポーツジムと何が違うの?」という疑問にお答えします!

 

違いその1

質と体温

yamanaka salonは毎週水曜日 曽我部先生(トレーナー鍼灸師)による体操教室を行っております。

この曽我部先生。

若い綺麗なお嬢さんとあなどってはいけません!!

長年パーソナルトレーナーとして活躍するも

『もっと肉体について熟知したい!』

そんな熱い想いで医療従事者である鍼灸師の資格も取得。

更に、『クライアントにとって常に最高のトレーナーであるために』という想いから、

一流アスリートとコーチの指導にも参加!

日本国内だけでなく、

アメリカにも。

先日はアメリカで開催されたカールルイスとそのコーチ陣によるトレーナー指導研修に参加!!

 

カールルイスさん

 

カールルイスさんを育てたトムテレツ コーチ 84歳。

陸上界の神様。

4日間熱のこもった指導で心身ともに刺激を受ける。

 

トムテレツ氏の弟子であるミンミ コーチ

バイオメカニクスの講義を受ける。

 

 

そんな曽我部先生の施術だけでなく、体操教室もyamanaka salonで受けられます!

毎週水曜

10時~  15時~ 18時~の3回

限定5名

 

 

本格的なトレーナーが居る。

 

そういうと「難しいことをするのでは?」

と不安になるかもしれませんが、逆です!!

 

本格的なトレーナーが居るからこそ、あなたに合った的確な指導を受けることが出来るのです。

 

中途半端なトレーナーと、マシーンによる運動だけでは

非効率的なだけではなく非効果的かもしれません!!

 

プロが見て、プロが触れて、あなたの「なりたい」「やりたい」に近づく為の方法を指導する。

 

それがyamanaka salonの運動です。

 

 

 

違いその2

運動といってもアプローチは様々

本格派インストラクターが沢山!

 

yamanaka salonでは、ヤマナカグループの施術家達が曜日限定、日時限定で施術を行います。

 

そして、施術だけでなくイベントも開催します。

ヤマナカグル―プの大人気ヨガインストラクターと言えば

加藤先生

奈良新大宮のyamanaka34で質の高いヨガを通した身体のケアをされています。

 

そんな加藤先生もyamanaka salonにて特別にヨガレッスンをして頂けることになりました!!

 

4月19日(木)

10:30~

13:30~

*60分~90分のレッスンです。

 

限定8名 ☆予約優先☆是非ご予約を!

 

 

また、毎週木曜17時以降は 奈良クラブアスレチックトレーナー 三木谷先生が来られています!!

 

アメリカで長年トレーナーとしてのキャリアを積み、

帰国後奈良クラブでのトレーナーとして活躍中の三木谷先生。

 

一般の人はもちろんのこと

サッカークラブ・フットサル愛好家などに是非お越しいただきたい!!!

 

木曜日の17時~は『あなたの体幹を三木谷トレーナーが変える!!』そんなスペシャルタイムとなっています!!

 

 

違いその3

毎日違う施術が受けられる!

予約の取れない施術家によるポイント施術を受けられます!

 

yamanaka salonでは曜日別で様々な施術家が施術を行います。

☆美容鍼の体験施術

☆自律神経調整鍼灸

☆頭痛専門整体

☆筋膜リリース

☆ゆがみ矯正カイロプラクティック

 

などなど。

それぞれいつも60分6,000円~10,000円の施術を行う先生ばかり。

 

そんな先生方の自費施術を体感してもらえます。

 

salonでの施術は10分~15分程度になりますが、プロの視点でプロの手技を毎日受ける事で、身体は確実に変わります。

 

 

ヤマナカグループ外部の凄腕院長先生たちもsalon施術家としてご参加下さっています。

自律神経調整鍼灸師 鈴木先生

頭痛専門整体 崔先生

 

お二人のことをご紹介させて頂きました!詳しくは→こちら

 

そして、明日11日は10時~13時まで

神谷先生も登場します。

 

普段土曜日しか登場せず、常にキャンセル待ちの状態の神谷先生。

平日に山中院で施術するのは実に3年ぶり!!

 

是非先生にお腹と舌から健康状態を見てもらって下さいね。

ヤマナカグループ唯一のあん摩マッサージ指圧師なので、本格的なマッサージ、あん摩、指圧も受けられます。

 

 

まだまだあるある

yamanaka salonのスポーツジムとの違い!

 

続編乞うご期待!!

 

もちろん4月はyamanaka salonの利用料は全て無料です。

これぞ価格破壊!!

 

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)