東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年3月30日

いよいよスタート!ヤマナカサロンに凄腕施術家が参加します!頭痛専門院 崔院長&自律神経専門鍼灸院 鈴木院長のご紹介☆

4月より完全自費専門鍼灸整骨院に変わる山中鍼灸整骨院

今まで柔道整復師による保険施術をメインに行っていた1Fフロアを、

保険と同等の価格で、保険を超えるサービスを提供する

yamanaka salon(ヤマナカサロン)として新規オープンします!!

定額制で通い放題のサロン。

毎日日替わりで施術家がワンポイント施術を行います!

4月は限定70名様無料で会員証を発行致します!

salonには、自費治療をメインに行うヤマナカグループの施術家だけでなく、

この度協力なゲスト施術家にもご参加頂けることになりました!!!

 

鈴木淳先生  鍼灸師 

大阪市天王寺区上本町で
自律神経専門の鍼灸院をされています。
すずき鍼灸院HP
東洋医学に精通し
「心身一如」に基づいた施術で、心も体も健康に導いて下さいます。
痛みだけでなく、自律神経の乱れ、更年期、不眠など様々な症状を
東洋医学の身体を丸ごと診る施術で改善に導く
凄腕実力派 鍼灸師の先生です。
先生の院に来られる患者様も
痛みはもちろん
動悸やめまいなど様々な不調が確かに改善した!
という声が寄せられています!!

崔 林泰(ちぇ いむて)先生
柔道整復師
大阪市生野区で頭痛専門院をされています。
こころ整骨院HP

「頭痛?それならこころだね!!」

そんな口コミで患者さんが絶えない人気の整骨院院長先生です!

とにかく頭痛なら任せて!

 

ただし今ある痛みを取れば終わり!ではありません。

痛みを自分で回復・改善する力を付けてあげる。

それが先生の施術。

 

痛みは様々な身体の不調が折り重なった結果出てくる症状の一つ。

それら不調の一つ一つを丁寧に改善していくことで、

頭痛はもちろん様々な不調も改善されます!

 

 

こんな実力派の先生方。

普段はそれぞれの院で施術されているのですが、

特別にヤマナカサロンまでお越し頂けます!!

 

鈴木先生4月2日 午後に来られます!!本格的な鍼灸治療を体感したい方は是非!

今後のスケジュールは決まり次第ご連絡します!

河内のおばちゃまコンシェルジュ東さんも施術を体験!

「いつもよりぐっすり寝れてびっくりー!!」

驚きの効果を実感して下さい!

「すごく良かったです!!」By 東さん♡

 

 

崔先生は 4月3日から毎週火曜日午前の部 に来られます! 火曜は頭痛解消ディ!!

 

yamanaka salonでは、これからも随時特色ある先生方が集まられる予定です!

是非ご期待ください!!

 

 

yamanaka salonは定額制の健康サロン。

4月はオープニング企画!70名様限定で無料でsalon会員証をお渡ししております!

始めるなら4月からが絶対お得!!

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)