東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年4月17日

1F salonでイベント続々!! ヨガやネイルケアまで! 毎日続ける健康習慣! yamanaka salonのイベント情報☆

yamanaka salonが盛り上がってきています!

低料金で通いやすい!

毎日違う先生の施術を受けられる!

施術以外にも体操や電気治療や健康ドリンクも飲める!!

 

そんなあなたの健康貯金に役立つyamanaka salon

4月も色々なイベントがあります!!

 

4月19日はヨガの日

ヨガを通して身体の歪み・身体の弱さを感じ

自分で整える力を養いませんか?

 

4月19日 定員8名

2回開催します!

10:30~

13:30~

 

まだ空きあります!!

もちろん4月はsalonは無料使い放題!

ヨガも無料で受けられます。

 

奈良で質の高いヨガレッスンで大人気の加藤先生。

是非この機会に!!

 

そして!

月曜日は美を磨くDay!!

月曜日の午前中はネイルケア!

手も足も爪がある事で正常に動かせることが出来ます!!

手の爪磨きで健康な手に。

そして足の爪育と爪切りで歩ける健康な足に!!

 

特に足の爪手入れはとても大切!!

爪が元気がないと、足はしっかり地面をつまむことが出来ません!!

 

足を出すのは恥ずかしいわ。

そんな人こそ是非是非yamanaka salonのネイルケアを!

100歳まで歩けるネイルケアを実践してくれるネイリストがsalonに来てくださいます!

 

予約も承っています。

4月23日9:30~13:30まで

是非お問い合わせ&ご予約を!!

 

4月23日以降は、毎週月曜日(祝日以外)開催!!

 

yamanaka salonは皆さまの毎日をより健康にする居心地よい空間。

 

4月のsalonは無料開放中!!

 

是非お越しください!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)