東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年3月13日

第一回 座談会 大好評でした!!!

山中院 第一回座談会が 3月7日に開催されました!!

 

豪華なゲストの皆様が集まった第一回座談会!

 

「またやって!」

「すごく良い出会いがあった!」

「施術体験もあって 大満足!」

「とても刺激を受けた!」

などなど沢山のお喜びの声を頂きました。

 

当日の様子をご紹介します!

 

こんなに沢山のゲストが集合!

皆様 続々と・・・ 赤の小谷さん目立ちますね(笑)

 

たこ焼き 笑多 岩館様のたこ焼き絶品!!

家庭用のたこ焼き器なのに、こんなにも本格的!

お酒も入って盛り上がってきました!

新たな差し入れが♡

ヤマナカ 河内のおばちゃんコンシェルジュも気合いはいってきました!!

 

 

そして施術体験も!!

 

 

3Fでは美脳セラピー体験会!

*美脳セラピー Lily様

 

一階でも。

 

羨ましい!!

 

本を執筆されている 先生方3名!!

 

沢山サイン頂きありがとうございました!!

 

 

人との出会いは一生の宝になることもある

そんな「出会い」をプロデュース出来た今回の座談会!

ご参加下さった皆様、沢山の刺激をありがとうございました!!

宴は深夜まで続き

メインホスト藤里先生お疲れ様です!

 

 

 

ご参加下さいました ゲストのプロフィールはこちらをチェック!→座談会ゲストの皆様のプロフィールご紹介!!

 

第2回 山中座談会は 4月に 美活女性達をゲストに迎えた 美活推進会を開催する予定です。→第2回座談会

 

またの開催をお待ちくださいね!!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)