東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年3月20日

山中鍼灸整骨院 1F 山中健康サロンを無料で受けれる! 限定70名 四月限定! 

山中鍼灸整骨院は4月に完全自費専門院に生まれ変わります!!

 

1Fの保険治療スペースは、保険不要なのに低料金で利用できる山中健康サロンになります!!

 

更に4月は限定70名様 無料で入会&ご利用頂けます!

日頃のご愛顧に感謝して

オープニング企画!

無料で全て利用出来ます!!

 

通常 入会金10,000円

半日会員様 会費 6,000円/月

一日会員様 会費 10,000円/月

のところ

入会金無料! 一日会員様会費無料でご入会頂けます!

 

詳しくはこちら→ ヤマナカ健康サロンご紹介

山中健康サロンでは、山中鍼灸整骨院が長年培った鎮痛治療の技術を使い放題!!

 

電気治療!!

 

ドクターエア―のマッサージチェア!!ドクターエアのストレッチポール!!

アスリートが認めたフィジオアクティブ!!

 

 

そして施術家によるクイック施術!

人気の施術家が、「そこそこ!」と思わず言ってしまうツボを的確に施術します!!

 

 

なんと!

これだけのサービスを無料で受けられます!

 

さらに入会金無料の4月に入会しておけば、以後は入会金受け取りません!!

 

既に山中鍼灸整骨院に通われたことのある患者様だけでなく、山中鍼灸整骨院を利用されたことがない方ももちろん利用OK!

 

 

この機会に是非ご利用下さい!!

詳しくはこちら→ 山中健康サロン

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)