東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年3月12日

ヤマナカ健康サロン 4月オープン! 山中鍼灸整骨院の1階が 通いやすいのに保険以上のサービスが受けられる健康サロンに!4月は無料開放します!

ヤマナカグループは2018年4月から 保険施術を休止します。

それは、保険施術の枠で施術をしていては、本当の意味で患者様の健康に貢献出来ないから。

保険施術で対応出来るのは、急性の痛みのみ。

でも、ほとんどの患者様が長年抱えた痛みやコリを改善したいという想いで来院されます。

そして、出来ることなら痛みの出ない体、いつまでも健康で居続けられる体を手に入れたいと思っておられます。

 

私たちも、長年自費施術で培ったのは

「慢性的な症状の緩和」そして「健康を維持する予防医学敵施術」

 

この2つの長所を存分に患者様に感じて頂く為に、全ての施術を保険の枠に囚われない「自費」としました。

 

そして、この度山中鍼灸整骨院1Fに健康サロンをオープンさせます。

 

テーマは

保険と同等の料金設定で通いやすいこと。

そして保険の枠を越えたサービスを提供すること。

 

物療マイスターの資格を持つ専任スタッフが、山中鍼灸整骨院が誇る電気治療をさせて頂きます。

電気治療は当て放題です!

保険では部位が決まっていましたが、全身気になる所すべてに当てる事が可能です!

 

 

また、フィジオアクティブなどアスリート愛用の鎮痛器具も使い放題!

慢性的な痛みやコリに、様々な電気治療をマイスターたちが施します!

 

さらに!日替わりでカイロプラクター・鍼灸・柔整師の先生がポイント施術お行います!

サロンの施術は当日来院されてからご希望の方のみ順番性。

事前予約は不要なので、いつでもお気軽に来院頂けます!!!

 

 

 

そんな慢性的な症状緩和はもちろんのこと、

サロンのもう一つのテーマは「予防医学!」

 

先生が直接健康に関する様々なセミナーやレッスンを開催したり

 

レッスンの様子を動画で常に流し、会員様はいつでもセルフエクササイズをして頂く事が出来ます!!

 

肩甲骨剥がし

ロコモ体操

体幹トレーイング

などなど

 

様々なコンテンツを発信し続ける予定です!!

 

ドクターエアのストレッチポールなども配置しております。

もちろんご自由にお使いください。

いつまでも健康で居続ける為の、健康作りの場としてもご活用頂けます。

 

 

また、ご希望の方には、今後送迎サービスを行うなど、更にサービスを充実させていきます!

 

サロンという名前にもあるよに

健康作りの場としてだけでなく憩いの場としても解放致します。

ぜひおくつろぎください!

 

そんなヤマナカ健康サロン

月曜~土曜

9:00~19:00まで(途中休みなし)

 

入会費は10,000円

半日会員様 月額 6,000円

*午前会員様 9:00-14:00

 午後会員様 14:00-19:00

 

一日全日会員様 月額10,000円

 

 

のところ

 

なんと四月はスタートキャンペーン!!!

 

入会金無料!

会費までも無料!!

 

 

そう。

 

全て無料で使い放題!!!!!!

 

まずはヤマナカ健康サロンの良さを知って欲しいから。

もちろん既に通われている患者様のご利用も可能ですし、

まだ山中鍼灸整骨院を利用されたことが無い方もこの機会に

 

ヤマナカ健康サロンを0円で使い放題!!

 

これはかなりお得!!

 

是非ご家族ご友人お誘いあわせの上お越しください!

 

 

自費で毎日通うのは難しいけれど、

この価格なら毎日通えてお得ね!

 

そんなお喜びの声頂いております!!

 

是非始めるなら今がチャンス!

3月は先行入会やってます!

 

 

詳しくは山中鍼灸整骨院まで!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)