東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント

2018年2月6日

山中鍼灸整骨院 待合スペースを改良☆ リラクゼーション度が各段にあがりました!ふわふわクッションで癒されてください!

皆さんは、鍼灸整骨院の待合いスぺースって聞いてどんなイメージを持たれますか?

 

ソファーか、椅子があって。

週刊誌や雑誌が置かれていて。

お茶が置かれているかなぁ。

 

 

そんなイメージの方が多いのでは?

 

 

山中鍼灸整骨院

1Fの待合いスペースをとーっても 可愛く リラックスな雰囲気に改良しちゃいました!!

 

よいしょっ よいしょっ

 

ふわふわクッションを多数配置。

男性陣が木目調のテーブルを移動中!!

 

出来上がり―!!

本院 北池院長& 新町院 藤里院長 リラックス―

 

こりゃいいわ。

 

あら。

カイロプラクターの原田先生、気にいっちゃって、患者様と一緒にくつろぎタイム(笑)

 

ちなみに、1Fだけでなく、他のフロアも大掃除を行いました!

 

整理整頓に事故はなし!

快適空間で皆様のご来院お待ちしております!

 

ご予約は 便利なLine@をご利用下さい!

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。