東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2018年2月19日

花粉症対策は山中鍼灸整骨院で!免疫力を整えるカギは 歪み・冷え・腸内環境!

まだまだ寒い日が続いていますが、

ちらほら出て来ています。

 

そう

 

花粉症!!

 

困りますよね。毎シーズン。

 

温かな陽気を楽しめないアレルギー体質な方は、

是非早めの体質改善を!!

 

山中鍼灸整骨院では、経験豊かな施術家達が、様々なアプローチで花粉症対策をしています。

 

例えば、

 

鍼灸で体質改善!

鍼灸で

自律神経を整え、ホルモンや免疫機能の乱れを整えます。

また免疫系の要である腸内環境も整えてくれます。

 

女性に多いのは内臓冷えからくるアレルギー体質!!

こちらはお灸がオススメです。

 

 

更に、更に

溜まった疲れ、溜まったリンパはオイルケアで流しまくりましょう!!

 

山中鍼灸整骨院はじめ、ヤマナカグループではオイルを使った手技に力を入れる施術家が多数在籍します。

血流、リンパの流れを良くすることで、デトックス!

また人の温かさを感じられる施術は気持ち良さも抜群!!

 

女性施術家だけでなく、男性施術家によるオイルケアも是非試してみて下さい!

大きい手で包み込まれるような施術は、心も体もリラックスさせてくれますよ!

そして、姿勢の悪さから来る歪み。

歪んだ姿勢は身体に無理をさせます。

あなたのなかなか治らないその花粉症。

実は歪みから来ているのかも。

 

歪みのケアには

カイロプラクティックやヨガがオススメ!!

 

 

 

熟練した施術家による一人一人の状態に合わせた施術で、あなたの悩みをスッキリ解消!

温かな日差しの中で、痒みや涙目、鼻水なんてもったいない!

 

花粉症対策は山中鍼灸整骨院を始めとする、ヤマナカグループ各施術院で!

 

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。