東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

採用情報、イベント、新着情報

2017年9月20日

10月1日 大阪スカイビルにて開催される 業界最大級の就職フェア CURESTARLIVE [ キュアスターライヴ ]  ヤマナカグループも参加します!

鍼灸整骨院業界 最大級の就職フェア キュアスターライブ 2017@大阪スカイビルにヤマナカグループも参加します。

 

F_フライヤー(B5)_olB_フライヤー(B5)_ol

 

当日、会場には業界大手の42社が集結。

従業員数が数十名など規模の大きな整骨院チェーン社がひしめく中で、

チェーン展開していない、ヤマナカグループが参加したのは、

 

『規模より 余裕』

一人一人のやりたい事を丁寧に拾い上げ

やりたい事を具現化していく。

 

そんな整骨院があることを知ってもらうため。

 

当日ブースでは、12,000円相当の水素パックをプレゼントしたり、

強みを発見するコンサルレクチャーがあったり、

中国鍼で予約が取れない鍼灸師によるデモンストレーションがあったり。

北池院長がひと肌脱ぐ(?)熱いパフォーマンスがあったり。

 

とにかく盛りだくさん&大盤振る舞い!

他のブースとは一味違うヤマナカグループの魅力を出して来ようと思っています!

新卒さんだけでなく、転職希望者も大歓迎!

 

ヤマナカグループでは積極的に「パートナー」採用をしています!

 

この業界。

「やりたい事があるのに出来ない」

そんな思いを持ちながら、

☆院の方針に従った施術しかできない

☆朝早くから深夜までの過酷労働

☆下積みだからと給与も能力に見合っていない

☆独立したいけど、自分の売りが分らない

 

そんな理由で、夢と現実のギャップに悩んでいるダイヤモンドの原石のような施術家先生たちが沢山います。

 

そんな先生方を、ヤマナカグループのパートナーとして採用することで、

お一人お一人とても輝いて仕事をされています。

 

今回のイベントでも、

〇なぜヤマナカグループで働くと、こんなに充実感が味わえるのか

〇なぜヤマナカグループで働くと、プライベートでも余裕が出来るのか

 

そんなことをお伝えしていく予定です。

 

さらに!!!

今回の出展にあたりアルマダ社様より協賛として 12,000円(税別)の水素パックを150箱頂きました。

水橋保寿堂製薬 / プロフェッショナル水素パック アルバス商品

プロフェッショナル水素パック アルバス/水橋保寿堂製薬 商品写真

12,000円×150個・・・・・・。

 

今回、ヤマナカグループのブースに来て下さった方全員にプレゼントします!!!

こんなありがたい協賛をして下さるアルマダ社様

そんな強い絆のある取引が出来る整骨院は日本で当グループだけではないかと思います。

 

また、当日見学予約をして、実際山中院に見学に来て下さった方には、交通費として1万円を支給する大チャンス!

もあります。

 

ぜひ、お越しくださいね!!

 

 

当日ブースに居るのは

 

 

山中鍼灸整骨院 北池院長

20046397_1247446022050675_4017899827749403092_n

鍛え抜かれたシックスパックも披露するかも・・・・

 

ヤマナカグループ パートナー鍼灸師

中国鍼で難治根治と闘う男 大畑先生

_DSC9348

当日 施術体験をしてくれるかも

 

ヤマナカグループ パートナー鍼灸師

私 神谷も参加します!

_DSC9022

ママが働ける環境であることをしっかりPRしてきます!

 

そしてグループのオーナーであり、

ご紹介者様が居ないと施術しない幻のゴッドハンド 山中オーナーも当日緊急参戦!

ここでしか聞けないヤマナカグループの今後についてお話されるかも!

 

当日皆さまとのご縁を楽しみにしています!

また続報お楽しみに!

 

F_フライヤー(B5)_olhttp://ade-creates.co.jp/

 

ちなみに、キュアスターズの雑誌に北池院長のインタビュー記事が載ってます!

21743185_1304254876369789_3371289271042202391_n

若手ホープみたいな記事。

院長かっこいい!!

 

ヤマナカグループの魅力を語っています!

グループの院に配置していますので、是非お手に取って下さいね!

21752234_1304254873036456_4900309891352110470_n

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。