東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報、未分類

2017年7月31日

山中鍼灸整骨院は予約制!24時間対応のLineで予約がより便利に! 

ヤマナカグループ 山中鍼灸整骨院は、予約制です。

 

当日ご来院頂いても、予約がいっぱいで施術を受けて頂けない。

そんなことを防ぐため、数年前から予約制を導入しております。

人気の先生は数か月後まで予約がいっぱいになっておりますので、早めのご予約をお願いしております。

 

でも、

いちいち電話するの面倒だな!

電話だと、いつ予約したかメモしないといけないのが面倒!

 

そんな声にお応えして、Lineでのご予約も承っております。

本院

19601341_1240014132793864_2584499719641516444_n

 

もちろん山中鍼灸整骨院初めて来られる患者様も、Lineにてご予約可能です。

 

Lineだと、24時間申し込み可能!(返信は開院時間内となります。)

 

更に更に!

定期的にお得なキャンペーン情報も配信しています!

これは見逃せませんね!

 

山中鍼灸整骨院は、保険治療の枠ではカバーしきれない様々なお悩みに対応しております。

初回の施術時間は、1時間~となります。

これは、ただ今ある痛みを緩和するのが私たちの使命ではないと考えているから。

今ある痛みを取り、そこで終わらず更に患者様がより快適に生活できるメンテナンスを行っています。

 

ご縁があって出会えた患者様の、今後の人生をより楽しく、元気に過ごして頂けるよう、スタッフ一同日々精進しています。

 

その為、初回来院時は、患者様への問診、全身診察に時間をしっかり取っております。

『痛い場所だけを触っても、結局ぶり返すだけで、根本解決にならない』

そのことを沢山の患者様を見てきた私たちは知っています。

その為、特に初回の患者様には1時間以上のお時間を頂戴しております。

 

山中鍼灸整骨院の施術を受けて頂くと、ご自身の自覚症状の緩和だけでなく、今まで気が付いていなかった身体の不調、辛い悩みの根本原因に気が付いていただけます。

 

十分なキャリアを積んだ国家資格者、施術家だから出来る施術です。

 

是非、あなたのお悩みをお聞かせ下さい!

 

そして、気になる方は、今すぐLine@で山中鍼灸整骨院までご連絡を!

本院

 

いつでも簡単に予約が取れる!

そんな山中鍼灸整骨院のLine@を是非ご活用ください!

 

山中鍼灸整骨院

店舗名 山中鍼灸整骨院
住所 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
(近鉄けいはんな線 新石切駅より徒歩10分)
TEL 072-981-9177
受付時間 8:00〜20:00
定休日 年中無休

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)