東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

採用情報、新着情報、未分類

2017年8月2日

パートナー施術家大募集! 実録パートナー施術家としてヤマナカグループで働く魅力

ヤマナカグループでは、現在パートナー施術家を募集しています!

パートナー施術家は、完全歩合制(売上の5.5割)で施術して頂く先生。

受付、設備などはヤマナカグループで負担。

鍼灸道具等の施術道具はご持参頂いております。

 

そんなヤマナカグループのパートナー施術家は『これをやりたい!』という気持ちと高い専門性を持った先生方が多いです。

 

ヤマナカグループのパートナーになる魅力を10個にまとめると

①自由な勤務時間

②好きなだけ稼げる

③勤務場所も自由

④施術マニュアルなし(ご自身の好きなように施術してもらえます)

⑤院内コンサルタントによるパーソナルコンサル有

⑥固定の患者様がついていない最初の約半年は月額保障

⑦歩合5.5割

⑧施術家以外の強みも活かせる

⑨本格的トレーニング設備もあり

⑩高級サロンのような美容メニューが出来る個室空間あり

 

今日は、今までの経験を活かし、ぐんぐん売上を伸ばしている先生をご紹介します!

 

その先生は西村先生!

ゴルフ2

ゴルフ特化型のストレッチ整体の先生です。

 

その経歴は・・・

プロラグビーチームトレーナー2年

パーソナルトレーナー6年

大阪ビジネスカレッジ専門学校トレーナー科講師3年

と、トレーニングのプロ!

 

資格は

鍼灸師・JATI-ATI・健康実践指導者!

 

 

そんな西村先生。

ご自身の経験を存分に活かせる環境を探していました。

そんな時に出会ったのが、ヤマナカグループ

 

ヤマナカグループは、自分の施術内容に制限が無く、今まで培ってきた経験と知識を惜しみなく患者様に提供出来る!」

これが、一番ぐっときたそうです。

 

普通、院の施術方針があり、その方針に沿った施術が求められる場合がほとんど!

自分の知識や経験を活かしたくても、

その経験にあった院を探し、更に、その経験にあった報酬を求めるとなると、とても大変。

 

そんな人ほどヤマナカグループに来てください!

 

あなたの経験を十分に活かせますよ!

 

 

また、西村先生は週に2回、19:30~22:30のみの勤務。

普段は別のお仕事をされていて、副業としてヤマナカグループパートナーを始められました。

 

そんな曜日限定(しかも平日!)にも関わらず、しっかり集客&売上アップされています!

 

 

そんな西村先生の売上アップを後押ししたのは院内コンサルサービス。

 

「ゴルフ整体をしたい」

と思うものの、集客につながるPOPやDM作りに苦労されていました。

 

そこで、活用されたのがヤマナカグループの院内コンサルタント。

今までの経歴や、施術への想い、なぜゴルフに特化した整体をするのか・・・・

そんなコンサルタントからの数々の質問に答える事で、自然とご自身の強み・魅力を再発見されました!

 

コンサルタントを受ける前に西村先生が作成したDM!

無題

コンサルタントが作成したDM!

ゴルフ2

 

コンサルタントによるカウンセリングを受ける事で、

とにかくゴルフを強く推す!という事が鮮明になり、

このようなDMが出来上がりました。

 

もちろんコンサルタントにかかる費用はヤマナカグループは負担しています。

 

DM効果もありますが、西村先生ご自身が自分の強みを再発見したことで、施術も更に魅力度UP!

自然と患者様に大人気の先生になられました!

 

 

そんな西村先生にヤマナカグループの魅力を伺うと・・・

『グループ全体が常に前進していこうとしているので、活気があり、色々なジャンルの専門家である他のパートナーの方々と切磋琢磨出来る!

成長を実感出来ます!

 

社員、パートナー分け隔てなく交流があるので、

ミーティングや飲み会もあり楽しい!』

17991140_1174116246050320_955847130385474407_n

 

また、西村先生が勤務されている ヤマナカグループ 山中鍼灸整骨院新町は、完全自費治療院。

都会のオアシス的な空間で、ゆっくりと患者様にお過ごしいただけるような院内の雰囲気。

この空間だからこそ、しっかりと身体のメンテナンスをしたいという患者様に応えられます。

img_gallery_02

 

 

自費治療でのメンテナンスを求める患者様が自然と集まる 整った環境で、

ご自身のスキル・経験をなんの制限もなく存分に活かしてみませんか?

 

もしあなたがご自身の魅力に気が付いていなくても、それをPRする方法が分らなくても大丈夫!

院内コンサルタントがそれを見つけ、引き出すお手伝いをしています。

 

採用情報はこちら➡ヤマナカグループ求人情報

山中鍼灸整骨院

店舗名 山中鍼灸整骨院
住所 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
(近鉄けいはんな線 新石切駅より徒歩10分)
TEL 072-981-9177
受付時間 8:00〜20:00
定休日 年中無休

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)