東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

採用情報、新着情報、未分類

2017年7月25日

パートナー施術家 募集中  実録ヤマナカグループ パートナー施術家! 神谷鍼灸師編 

ヤマナカグループでは、現在パートナー契約で施術をするパートナー施術家を大募集しています!

 

自分の実力を試したいけど、いきなり開業するのは抵抗がある

子どもを産んだら普通の整骨院では働けない。せっかくの資格活かせる場所はないかな

今やっている仕事はそのままに、空いた時間にしっかり稼げる場所はないだろうか

 

そんなあなたにピッタリの働き方が、ヤマナカグループのパートナーです!

 

ヤマナカグループのパートナーになる魅力を10個にまとめると

①自由な勤務時間

②好きなだけ稼げる

③勤務場所も自由

④施術マニュアルなし(ご自身の好きなように施術してもらえます)

⑤院内コンサルタントによるパーソナルコンサル有

⑥固定の患者様がついていない最初の約半年は月額保障

⑦歩合6割

⑧施術家以外の強みも活かせる

⑨本格的トレーニング設備もあり

⑩高級サロンのような美容メニューが出来る個室空間あり

 

今回から、実際パートナーとして働いている人たちを紹介しながら、パートナーとして働く魅力をお伝えします。

 

第一回の登場は、神谷鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師

 

img_staff_kamiya

 

実はヤマナカグループで最初のパートナーさんが、彼女だったりします。

そして、このHPの新着情報を担当しているのも、私(神谷)だったりします(笑)

 

さて、神谷先生のパートナーとしての働き方をご紹介します!

 

勤務しているのは

なんと!

たったの週一回 土曜日のみ!

しかも10時から15時までのみ!

でも、売上は月10万以上!予約殺到で非常に予約が取りにくい鍼灸師の先生なんです。

 

どうして彼女は週一回の昼間だけ勤務なのかと言うと

 

KIMG1065

そう、一児の母だから。

「息子が0歳7か月で山中院に復帰しました。

技術職なので、あまりブランクがあると技術が落ちてしまうということもありますし、

ありがたいことに患者さんからも、スタッフからも帰ってきてと言ってもらえたので。

ただ、子どもが熱を出したりすると、仕事は出来ません。

そこで、主人や両親に預けられる土曜日の昼間限定で施術家として復帰しました。

 

普通整骨院って、8時~12時 16時~20時なんていう勤務体系が多いですよね。

でもヤマナカグループのパートナーは勤務時間は自分で自由に設定できます。

また、希望があれば勤務場所も選べます。

大阪の新町や奈良にも分院があります。

 

私は出産前は、大阪市内や奈良の分院にも勤務していました。

それぞれ来られる患者さんの層が違うので、色々な施術経験が積めました。

 

私はヤマナカグループに来る前に、高級ホテルスパのセラピストを経験していました。

その為、オイルマッサージやフェイシャルメニューも出来ます。

 

奈良新大宮のyamanaka34は、完全個室完全予約の自費専門院。

ここで、顔鍼をメインにした美容メニューを展開しました。

 

鍼灸師として、あん摩マッサージ指圧師として、そして今までの施術経験を沢山活かせます。

 

ヤマナカグループのパートナーだから出来る事!ですね!

頑張りが認められて、広告も出してもらえました。

江鍼堂n

奈良スマイルさんに掲載された広告です。

 

開業すると、沢山の資金が必要。

広告宣伝費

受付などのスタッフ人件費

家賃や光熱費

 

でも、ヤマナカグループのパートナーなら、まずはそれらをお借りして、自分を試すことが出来ます!

これって、独立志向が強い鍼灸師や柔整師、あん摩マッサージ指圧師の先生方にはありがたいこと!

もちろん、私もその一人です。

 

さらに、資格を取得されたばかりの先生は、いきなり完全歩合では売上があげれないと辛いですよね(私も最初はそうでした((´;ω;`)ウゥゥ

 

そこで、ヤマナカグループでは約半年の月額保障をつけました!

社員と同じ勤務体系になりますが、その半年間で院内コンサルによる「自身の強み、売り」をプロデューシングさせて頂きます。

そして、しっかり患者様に喜んでもらえる先生になり、月額保障を超える売上が担保されれば、パートナーとして自由に勤務して頂けます。

 

実際ヤマナカグループでは、一年目で月額100万の売上をあげるパートナー鍼灸師の先生も居ます。

 

普通コンサルタントに依頼すると、それこそ数十万円の費用が必要。

それをヤマナカグループ内部で受けれるのであれば、それは心強いですね!

 

 

 

 

ヤマナカグループ パートナーは、能力があれば、施術家以外の才能もしっかり活かすことが出来ます。

神谷の場合、それは、整骨院コンサルタントという才能!

 

「コンサルタントって、とっても多いですよね(笑)

いろんなコンサルタントがありますが、ヤマナカグループでは、自費での売上を挙げたい整骨院さんにノウハウを伝授しています。

ヤマナカグループ自体が自費をメインにした院であり、保険ではカバー出来ない患者様の様々な悩みに対応しています。

 

コンサルタントと言っても決まった方法はなく、パーソナルコンサルタントとして、細やかなカウンセリングで、各先生の特色や売り、そして今やるべきことをお伝えしています。

そして、必要なら院に実際出向いています。」

IMG_0987

家族ずれで体験してみたり

IMG_1124

八尾の八雲整骨院さんに出向いて実際自費メニューを受けてみたり。

 

新八雲

実際そこからPRするツール(チラシやPOPなど)を提案したり。

 

とても刺激的です。

 

そして今、コンサルタントとしての信頼を得るために、新たに中小企業診断士の勉強も開始しました。

キャリアコンサルタントの勉強も始めています。

 

もともと理系だったので、出来るかな・・・。

と思いつつ、でも院の業績を数字で把握できる国家資格なので、しっかり勉強します!

その勉強もヤマナカグループとして後押ししてくれています!

 

やりたい事をどんどん叶えられるのが、ヤマナカグループパートナーとしての働き方です。

 

サッカー専門のトレーニングジムをしてみたい!

と言ったアスレチックトレーナーに、本格的なトレーニングマシーンを揃えたトレーニング&コンディショニングスタジオCorazonを提供。

現在、売れっ子パートナルトレーナーです。

17523435_2281566212068397_8501680196305504414_nコラソン217634453_2281566315401720_2466963249805226293_n

 

 

 

次回はそんな夢を形に変えるパートナーたちをご紹介しますね!

 

 

山中鍼灸整骨院

店舗名 山中鍼灸整骨院
住所 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
(近鉄けいはんな線 新石切駅より徒歩10分)
TEL 072-981-9177
受付時間 8:00〜20:00
定休日 年中無休

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)