東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

ストーリー、新着情報

2024年7月8日

ヤマナカグループ21年目。ここで生まれた数々の物語をまとめます。

始めは砂利しかなかったこの場所に、

2003年。

当時関西最大級の3階建て鍼灸整骨院として山中鍼灸整骨院は開院しました。

 

それから21年。

ここには沢山の人が集まり、それぞれの人生の物語が生まれました。

 

出会いと別れ、

普遍と変革、

そして痛みや辛さを笑顔に変える日々。

 

そんなヤマナカグループの歴史の中で、生きてきた施術家やスタッフの物語をここではご紹介していきます。

一人一人の生き様が融合して、今のヤマナカグループがあります。

 

Story 1 お父ちゃんっ子な僕のお話

 

Story 2 見た目は弁慶 中身はニーチェな僕のお話

 

Story 3 守るべき者のためにNo1に登り詰めた僕のお話

 

Story 4 しくじりを恐れない 最強運を持つ僕のお話

 

Story 5 不器用だけど、愚直な僕のお話

 

 

番外編

ヤマナカグループ オーナー山中先生が創設に関わった座談会の設立ストーリー

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)